月よみ

月相13 ルビー
【幸せ呼び込む・月相と天然石】

月相13

願望実現を目の前にして、勢いに乗って新月の約束が果たされようとしています。 今さら、あーだのこうだの考えず、つい不安などが出てきたとしても豊かさがどんどん増していくイメージを膨らませて、満月に向かいましょう。

Chieko

約束の月相

食べる時間帯を大切にする。 危機管理能力、リスクヘッジ、確実さ、時間管理、冷静、 寂しがり
ぷちイラ:不安材料が次々に頭に浮かぶ時 満月期(+) 肝臓を意識する。

おのころ心平 「月やせ。」より

月相13に対応する石 【ルビー】


紅玉 硬度9.0 結晶系・三方晶系

古来より、太陽の宝石として富と権力、長寿と健康をもたらすといわれたり、肝臓の治療薬として用いられたルビー。 優雅さ、美しさ、無条件の愛 生命エネルギーを与え、自信、安心、熱意、自尊心を生じる 意欲的に物事に取り組みたい方に頼りになる石。

【Chieko イメージノート】

①中)弧をえがいて上へ。力強く登っていく赤い光 右)赤い光が黄色っぽくなる。

②左)その黄色が中心にくる。 右)黄色光が中心から外へ広がっていく

③左)だんだん上へ 中) つながり一本に 右)上ではなく、前方の中に入り込む

④左)オレンジが出ては消え、出ては消え、何度も繰り返す。心臓が動くように・・・。 中)中心がグリーン 右)四角いみどり

⑤左)左にはまだオレンジが残り。 中)右に向かう光が 右) 全体にグリーン

赤く力強いエネルギー下ともつながりながら上へと向かう。
十分に全てが光のエネルギーに包まれて、地球と宇宙と全てが縦につながると自分の行き先に向かえる。静かだけど、一定のリズムでわきあがる喜び、安定を癒し、豊かさが四方に広がる。

天然石の使い方

目標を達成するためのパワーを増幅させるために使ってみましょう。 赤みが強く透明感が高いほど価値があるとされています。 お守りとして、胸元に濃いピンク赤の輝きをもつルビーをペンダントで身に着けてみてください。女性性もアップさせてくれるでしょう。

次回予告次回は11月20日(水)にお送りします。


シリーズの一覧はこちら

ライタープロフィール

chieko 月よみ師®
パワーストーン&ヒーリングshop 「moon」オーナー
岐阜県多治見市在住
2008年、久しぶりに会った友人がきっかけで、SHOPをオープン。
沢山の輝くかわいい天然石の販売と、月よみを取り入れたクリスタルヒーリングやカードリーディングなどのセッションを行う。

自身の経験から「誰でも、いつからでも、自分らしく楽しい人生にする」を実現する為には、月や宇宙を意識する事が大切と実感。
今後も、お客様一人一人の「内なる月」を大切に、自分らしく自由な生き方を実現する為のサポートを行う。
クリスタル&ジェムセラピスト修了
英国ICGT認定
クリスタルヒーリングマスターコース修了 CHAJ
ドリーン・バーチューワークショップ修了

HP:http://shankari.moon-light-love.com/
Return Top