月よみ

月相14 クリアクォーツ
【幸せ呼び込む・月相と天然石】

月相14

いよいよ満月の瞬間がやってきます。新月の願いことは完成、目標達成できているでしょうか。欠けるところのない真ん丸な満月、人もこの満月のようにいつも完璧でなくてはならないと思いがちですが、完璧な満月はほんの瞬間です。
完璧でなくてもあなたは十分に輝いています。自信を持ちましょう。
今のあるがままの自分を受け入れて感謝してみましょう。

Chieko

感謝の月相

満月生まれ、月の中心の人
根拠なき自信、磁力、理想家、明るい輝きに満ちた魅力
ぷちイラ:自信を自らが疑うとき
満月期(+) 肝臓を意識する。 

おのころ心平 「月やせ。」より

月相14に対応する石 【クリアクォーツ】


水晶・石英 硬度7.0 結晶系・三方晶系(六方晶系)

古代ギリシャでは、とけない氷のような水晶を「永遠の氷」と呼びました。
輝かせる、組織化、増幅する
真実を明らかにする。
思考の明晰さと精神的な安定や安らぎをもたらします。
浄化やパワーチャージなどすべてにおいて万能と言われています。

【Chieko イメージノート】

①とても忙しく、よく働いてくれる感じがした。左下にはうず、右には勢いの良い光

②少し赤みも帯びてくる

③とにかく常に動いている光

④なかなか癒しの緑が来なくて、いつまでも調整し続けてくれている感じがした。

動きも、勢いのある線上の光や渦巻や、横に伸びる色、ふんわり赤・・・様々な動き・光・エネルギー。
微妙に忙しく動きつづけ、ずっと自分を調整してくれているかのようでした。

天然石の使い方

水晶はあらゆる場面、場所、体・・・どこにでも何にでも対応できます。
ブレスレットなどで身に着けても、水晶を体においても、家の中、土地の中に埋め込むなどできます。その場を浄化したりパワーチャージすることができる万能な石です。

ミニ知識水晶は、水が大好きなので元気がなくなってきたら流水にさらしてあげたり、水の中につけてあげると元気を取り戻しますよ。できたら、きれいな湧き水など良いですね。



シリーズの一覧はこちら

ライタープロフィール

chieko 月よみ師®
パワーストーン&ヒーリングshop 「moon」オーナー
岐阜県多治見市在住
2008年、久しぶりに会った友人がきっかけで、SHOPをオープン。
沢山の輝くかわいい天然石の販売と、月よみを取り入れたクリスタルヒーリングやカードリーディングなどのセッションを行う。

自身の経験から「誰でも、いつからでも、自分らしく楽しい人生にする」を実現する為には、月や宇宙を意識する事が大切と実感。
今後も、お客様一人一人の「内なる月」を大切に、自分らしく自由な生き方を実現する為のサポートを行う。
クリスタル&ジェムセラピスト修了
英国ICGT認定
クリスタルヒーリングマスターコース修了 CHAJ
ドリーン・バーチューワークショップ修了

HP:http://shankari.moon-light-love.com/
Return Top