月よみ

月よみ&石よみChiekoの 月の星座と天然石がスタート!


月星座と石について12回月よみweb連載・毎月5日20日
今月から月星座の石についてお伝えしていきます。
その前に少し前書きを!!

前回まで28回お伝えしてきた月相の石の時は、その月相と同じようなエネルギーとか意味を持つ石を中心にお伝えしてきました。
今月からは、月星座と石についてお伝えしていきます。
誕生石は一般的に知られていますが、それは生まれた時の太陽の星座の石のことです。
これから私がお伝えしていくのは生まれた時に決まる月の星座の石についてです。
その生まれたときの月の星座の石について

  1. 月星座と同じようなエネルギー・意味を持つ石
  2. 月星座のエネルギーが足りないと思う時に必要な石
  3. 月星座が過剰だと思う時に必要な石
  4. 月星座を上手くサポートしてくれる石
をテーマの石に合わせて選んで、取り上げていきます。

太陽星座の石、トランジットの月(特定の日時の月の星座)との兼ね合いでどんな石を持つといいのか、石の使い方についてもお伝えしようと思っています。

ライタープロフィール

chieko 月よみ師®
パワーストーン&ヒーリングshop 「moon」オーナー
岐阜県多治見市在住
2008年、久しぶりに会った友人がきっかけで、SHOPをオープン。
沢山の輝くかわいい天然石の販売と、月よみを取り入れたクリスタルヒーリングやカードリーディングなどのセッションを行う。

自身の経験から「誰でも、いつからでも、自分らしく楽しい人生にする」を実現する為には、月や宇宙を意識する事が大切と実感。
今後も、お客様一人一人の「内なる月」を大切に、自分らしく自由な生き方を実現する為のサポートを行う。
クリスタル&ジェムセラピスト修了
英国ICGT認定
クリスタルヒーリングマスターコース修了 CHAJ
ドリーン・バーチューワークショップ修了

HP:http://shankari.moon-light-love.com/
Return Top