月よみ

おひつじ座 ミルキークォーツ
【幸せ呼び込む・月の星座と天然石】

月星座「牡羊座」と石について

心のよりどころ、素の自分、内面、私的、女性、母、子どものころ、日常、安定、安らぎ、家、家族などを表します。

牡羊座

情熱をもって積極的に取り組む、ヤル気をもって活動する、突破力、攻撃的、独立独歩、人の先頭に立つ、短気、衝動的、自分本位

二区分 男 
三区分

活動(精神・エネルギーを重視する・直感型)

四区分 

火(物事を始める・外向型・自らアクションを起こす・個人活動)

月の星座牡羊座

あふれる勇気や前に進む力、強い理想やスタミナ充分で積極的に自己主張する力がそなわっています。頑固な牡羊座は、自分の心の中の自分の欲求を最優先にするという気持ちが強かったりします。周りの人はあなたのリードに従い、必要な時はエゴを捨て、他人のためにも闘う人です。

素の反応

楽観的で正直、裏表がない態度。困難をものともしない行動力
基本、人の言うことは聞いていない、勢いで押せば何とかなると思っている

牡羊座の月

戦場の記憶や、身体を張って誰かと争った記憶。他人との熾烈な戦いの記憶。
良い点勇気があり、開拓精神が強い
悪い点忍耐力がなく、繊細さに欠ける
嫌いなこと弱さ、優柔不断
ぷちイラ他人の不機嫌を浴びせられる
学ぶべきこと他人のペースを配慮する
やりがち注意衝撃的な行動、過激なやり方、それで大事なことを見落とす
必要なこと心をわくわくさせてくれる新しい刺激と出逢い

牡羊座の生まれの人が、月星座が牡羊座の日

元気をチャージするには一人きりの時間や場所を確保しましょう
型にはまらない行動をする。
周囲に共感し過ぎるとダメ
人の輪に混じらず、孤立に耐える
思いついたらなんでも行動に移そう

どんな天然石をもったらいいの??

月の星座 牡羊座石「ミルキークォーツ」

気性が激しい牡羊座さんを鎮め、人と協力することや駆け引きの大切さを教えます。(月相4)

太陽星座 牡羊座石「ルビー・ダイヤモンド」

情熱や活力を活かし、目の前の課題に集中して取り組めるように、生来もっている力強い指導力もサポートしてくれる石です。(月相13)

調和してくれる石「ブラッドストーン」

牡羊座の良いところを強調して助けてくれます。

石の使い方

月星座牡羊座やトランジットの月が牡羊座で、より牡羊座的なところが強調されてよくない面が出そうな時には「ミルキークォーツ」を使い少し落ちつけてください。
牡羊座の要素をもっと発揮したいときには「ルビー・ダイヤモンド」を使い、エネルギーを増幅させてください。

石を次のように使ってみましょう。

  • 手に握り感じる
  • アクセサリーとして身に着ける
  • 身体に石を置いてヒーリングする
  • 常にかばんやポケットに入れて持ち歩く
  • いつも目に付くところに石を飾る

※月星座とは:https://ameblo.jp/chieko-moon-light-love/entry-12551925344.html

ライタープロフィール

chieko 月よみ師®
パワーストーン&ヒーリングshop 「moon」オーナー
岐阜県多治見市在住
2008年、久しぶりに会った友人がきっかけで、SHOPをオープン。
沢山の輝くかわいい天然石の販売と、月よみを取り入れたクリスタルヒーリングやカードリーディングなどのセッションを行う。

自身の経験から「誰でも、いつからでも、自分らしく楽しい人生にする」を実現する為には、月や宇宙を意識する事が大切と実感。
今後も、お客様一人一人の「内なる月」を大切に、自分らしく自由な生き方を実現する為のサポートを行う。
クリスタル&ジェムセラピスト修了
英国ICGT認定
クリスタルヒーリングマスターコース修了 CHAJ
ドリーン・バーチューワークショップ修了

HP:http://shankari.moon-light-love.com/
Return Top