月よみ

宿曜と石とのコラボレーションで人生をパワーアップ【昴宿、翼宿、斗宿編】

今月より月よみWebの執筆をさせていただきますストーンコンシェルジュKIKO  月よみ師®︎小林清香 です。
宿曜とパワーストーンのコラボレーションについてお伝えしてまいります。
どうぞよろしくお願いします。

宿曜占星術はその方々の人生を大変容へと促すパワーが秘められているだけではなく
生きていく上で大切なメッセージも含まれています。

その智恵は、とても深いメッセージを示しているのです。

宿曜占星術とは?
https://tsukiyomi-magazine.com/2018/02/15/post-10798/

地上の星のパワーストーンも同じです。

沢山の智恵とメッセージがたっぷり詰まったエネルギー体
古代からココロとカラダを再生させる生命体とも言われ探求されてきました。

単体でも、素晴らしいパワーを秘めていますが、宿と石がコラボレーションすることにより、自分の力が増幅したり、学びを得たり大きなエネルギーをもたらしてくれます。

私がこれからお伝えするのは、27宿とパワーストーンとのコラボレーション。

27宿の中から9グループのソウルメイトに分けてお伝えします。

まず今回は、昴宿、翼宿、斗宿です。

★ 昴宿(ぼうしゅく)には【ルビー】
牡牛座の星団すばる星の(昴)
平安時代の清少納言は、スバルは星々の中でもっとも美しいと讃えました。
天性に恵まれ不屈の精神力があり幸福に恵まれた強さと優雅さがある気高き宿である昴宿には、カリスマ性をもたらすルビー《宝石の女王》が共鳴します。

★翼宿(よくしゅく)には【ガーネット】
羽ばたく強さとやり抜く自信を持っている翼宿は、 翼が意味するように、強い海外運に恵まれ、穏やかに見えて度胸があり、どんな環境にも適応することができます。
獅子座23度の位置にあり、ライオンの心臓と言われる不屈の精神と勇気を与えるガーネットが共鳴します。

★斗宿(とうしゅく)には【ペリドット】
情熱と探究心を備えた斗宿は、堅実で責任感と忍耐力があり、持ち前の勤勉さと努力を積み重ね、幸運を手に入れます。成功願望や闘争心が強い斗宿には、本質を見抜き、自分らしく生きるペリドットと共鳴します。


*宿曜オラクルカードには西洋占星術にある「 12宮」やその日を支配する「七曜」としての火星、水星、木星、金星、土星などを読み解く事ができます。

宿に合った石を持って頂くことで、さまざまな用途を持っている石が、精神、感情、スピリチュアリティなどの面において私たちの人生を向上するためのサポートをしてくれます。

困難な状況に以前よりうまく対処できたり、ご自身の中に安定感と調和が生まれることでしょう。

あなたに合った石の選び方や入手方法などについては、私にご相談下さい。
https://peraichi.com/landing_pages/view/kikokobayashik

ライタープロフィール

小林清香 月よみ師®
東京都渋谷区在住。ストーンコンシェルジュKIKO 経営。
私が石を学び始めたのは17年前。
子供の病気がきっかけでアロマ、ハーブ、ホメオパシー、霊気を学び、日々使ってきましたが、
大きな転機が訪れ、石を学ぶことになりました。

石にはそれぞれ神秘、伝説がありますが、私はある石に出会ってから、石の素晴らしさを更に実感しました。
その石は、プレセリブルーストーン。英国世界遺産ストーンヘンジ内側のサークルストーンに使われている石と同じ起源を持ち「大魔法使いマーリンの宿る石」と呼ばれています。
その石の正規代理店として、日々石の素晴らしさをお伝えしています。
今後は、月よみ師として、また四柱推命鑑定士として、
月と石の関係や宿曜についてもお伝えしていきたいと思っております。
Return Top