月よみ

おうし座 ルチルクォーツ
【幸せ呼び込む・月の星座と天然石】

月星座「牡牛座」と石について

心のよりどころ、素の自分、内面、私的、女性、母、子どものころ、日常、安定、安らぎ、家、家族などを表します。

牡牛座

現実を重視して持続する安定感がある。自分を守る、安全志向で消極的な人が多い。愛着、独占的、堅実的でどっしりと動かない。忍耐力が強く、変えない変わらない姿勢を持つ。自分の快適さを重視する。なかなか人や不義 を許したり、忘れたりできない人

二区分 女 
三区分

不動(物事を続ける。変わらないことを良しとし、現状を維持する、心理的には内向型、盛りの時期)

四区分 

地(物質、安定感を重視し、感覚的)

月の星座牡牛座

誠実で、義理堅く頼りになり、人と安定した関係を気づくことができます。現実的な考えと実務能力を持ち、決めたことは持ち前の精神力と忍耐力で最後までやり遂げます。

素の反応

穏やかで浮き沈みがない誠実な態度。感性が豊かで芸術的センスに優れている。
頭が固くて頑固、融通が利かない。依存心が強く甘えん坊。

牡牛座の月

経済的に恵まれて、一般よりも高い社会的地位を持つ豊かな人生の記憶。
良い点ふるまいや言い方が魅力的、目標を遂げるねばり強さ
悪い点頑固なのに自分に甘い
嫌いなこと弱さ、優柔不断
ぷちイラ他人のこだわり
学ぶべきこと解放する、思い切る
やりがち注意傍観する傾向、自分の立場を固守する、それで好機を逃す
必要なこと肉体的、感情的、経済的な安心感

牡牛座エリアに月がある時

料理、音楽、美術、芸術など、五感を存分に使う。
鋭い感性、センス、感覚、地域性、美意識などが鍵
古いものや過去の歴史にあなたの可能性を見つける
生まれ育った場所を思い出そう
好きなことにしつこく取り組もう
【生まれた時の月星座が牡牛座の人】牡牛座のエネルギーが強くなったり、過剰になったります。上手く調節しましょう。
【生まれた時の月星座がその他の人】牡羊座のエネルギーを上手く取り入れましょう。

どんな天然石をもったらいいの??

月の星座 牡牛座の石「ルチルクォーツ」

力強く輝かせてくれるルチルクォーツ、現実になりすぎず宇宙とすべてをつなげてエネルギーを効率よく統合する手助けをします。不要なものは捨てて、自分の人生に集中できるようにします。(月相12)

太陽星座 牡牛座石「エメラルド・ペリドット」

エメラルドは牡牛座のネガティブな面を癒し、忍耐力を培ってくれて、良い面を克服しさせます。幸福につながる普遍の愛を見出す手助けになる石です。
ペリドットは、変化を嫌いどっしりとしがちな牡牛座さんに変化を促します。

バランスを整える石「ロードナイト」

手放せずに執着する感情を解消してくれる。心の傷を癒し、相手に対しての否定的な感情を取り消し、愛を育む石がロードナイトです。

石の使い方

生まれた時の月星座牡牛座と月星座のエリアが牡牛座にあるときは、牡牛座のエネルギーが強くなります。そんな時には、「ルチルクォーツ」が和らげてくれそうです。牡牛座のエネルギーが不足していて、上手く使いたいときには「エメラルド」などを使って豊かになってください。

石を次のように使ってみましょう。

  • 手に握り感じる
  • アクセサリーとして身に着ける
  • 身体に石を置いてヒーリングする
  • 常にかばんやポケットに入れて持ち歩く
  • いつも目に付くところに石を飾る

※月星座とは:https://ameblo.jp/chieko-moon-light-love/entry-12551925344.html

ライタープロフィール

chieko 月よみ師®
パワーストーン&ヒーリングshop 「moon」オーナー
岐阜県多治見市在住
2008年、久しぶりに会った友人がきっかけで、SHOPをオープン。
沢山の輝くかわいい天然石の販売と、月よみを取り入れたクリスタルヒーリングやカードリーディングなどのセッションを行う。

自身の経験から「誰でも、いつからでも、自分らしく楽しい人生にする」を実現する為には、月や宇宙を意識する事が大切と実感。
今後も、お客様一人一人の「内なる月」を大切に、自分らしく自由な生き方を実現する為のサポートを行う。
クリスタル&ジェムセラピスト修了
英国ICGT認定
クリスタルヒーリングマスターコース修了 CHAJ
ドリーン・バーチューワークショップ修了

HP:http://shankari.moon-light-love.com/
Return Top