月よみ

2020年、先手必笑で月に乗ってツキを呼ぶ

皆さん、こんにちは。
月よみヨッシーです。月は、上弦の月を迎え、
満月にむかって、さらに満ちてゆく時期です。

月よみでは、
上弦の月から満月の期間を満月+期と呼び、
引き寄せ・出会いのエネルギーが強くなっています。

2020年をより豊かに生きるために、
月を味方にして、ツキを引き寄せてくださいね。

引き寄せ・出会いは、笑顔が好き

上弦の月の位置は、街の曲がり角に例えられます。

その角を曲がると、
突然、海が広がる光景が目に飛び込んでくるかもしれません。
また、胸が高鳴る異性との出会いがあるかもしれません。

ステキなモノ・コト・ヒトに出会える機会がグ~ンと増えるのが、満月期なのです。

そして、
その素晴らしいチャンスの到来をしっかりキャッチするためには、
ニッコリ笑顔で過ごすことなのです。

先手必笑で、おツキ様にたくさん振り向いてもらいましょう。

仕事始めや新学期開始で、いつもの調子ではないかもしれません。
でも、口角を上げて、ニッコリ笑顔を意識してみましょう。

大変だと思う状況でも、ニッコリ笑顔を意識すると、
不思議なことに、脳は「笑っている(楽しい)」と認識して、幸せホルモン(セロトニン)の分泌を始めるのです。

あなたの笑顔は、周りの人たちにも連鎖して笑顔が拡がっていきますね。

その光景を見つめる月の女神も微笑み、
さらに私たちのもとにツキを運んでくれることでしょう。

ニッコリ笑顔でツキが舞い降りる⁈

はい!
月よみのワンポイントを暮らしに取り入れていくと、
あなたの人生は好転していきます♪

2020年、月よみライフを始めてみてくださいね。

2020年、最初の満月+期。
良き出会いに巡り合いますように♡月に乗ってツキを呼ぶ
月よみヨッシー

ライタープロフィール

月よみヨッシー(松友喜美) 月よみ師®
マザーカレッジ認定講師
ゆめのたね放送局 ラジオパーソナリティー

1971年3月岐阜県生まれ 名古屋市在住

名古屋大学経済学部経営学科卒。
飲食業界でアルバイトを含めマネージャー歴7年、小学校給食に携わる公務員生活16年。
多くの人たちに接し、ココロに響く会話術、ストレスフリーの人間関係を体得する。

現在、マザースマイル代表。
塾講師、家庭教師として、毎週100人以上の小中高生の受験指導を行う。

同時に、コーチングの資格を取得し、自らの子育てと教育現場の経験を活かし 悩めるママをサポート。
月よみから子どもの個性・才能を読み解き、月よみ教育コーチとしてママと子どもの笑顔を引き出す。

ゆめのたねラジオ放送局 東日本チャンネル
月よみヨッシーの「月に乗って月を呼ぶ」
毎週土曜日12時30分から放送。
Return Top