月よみ

革命を起こす準備は出来ている? 明日のみずがめ座新月のためにバッチフラワーレメディを

明日はみずがめ座の新月です。

みずがめ座の新月は、今までとは異なる新しい自分を創造するためのスタートを切るのにピッタリの月。
それは「革命」といっても大げさではないかもしれません。

あなたは自分自身に革命を起こす準備が出来ていますか?

そんな大切な準備のために、新月前の今日のうちからしておきたいことを、月よみ師®でバッチフラワーレメディのティーチャーでもあるやまさき郁代がご案内いたします。

みずがめ座新月に届きやすい願いは

明日、月はみずがめ座で新月を迎えます。

新月に願いごとをするというのは、もうすっかり有名ですね。

みずがめ座のキーワードには、
「改革」、「革命」、「独創的」
など、今までとは異なる新しいものを自分の色で切り開くイメージのものが多くあります。

だから、明日の新月にはみずがめ座の力を借りて、普段であればちょっと大胆かな? とも思えるような、思い切った願いをかけてみましょう。

自由に独創的に、未来を描く。
今までと視野をガラリと変えて、大きく広げる。

そんなことを心に置きながら、願いを、夢を、描いてみてください。

革命を起こすために必要なものは

自由に独創的に、未来を描く。革命を起こす。

そんなことを想った時に、障害となるものが私たちの心の中にはあります。

それは、世間体や他人の声。

それを払いのけるためには、自分の考えや直感、自分自身が今まで培ってきた智恵などが必要になってきます。
これらが研ぎ澄まされていないと、なかなかあなたが本当に望む未来を描くことは難しくなってくるでしょう。

だけど人はとかく「外からの声」に左右されてしまうもの。
自分の内なる声が負けてしまったり、わからなくなってしまうことも、社会の中で生きる私たちには少なくありません。
特にあなたが優しい人であれば、その傾向が強くなってしまうのは無理もないことですよね。

このバッチフラワーレメディで準備は万全!

そんな傾向にあるなと思うあなたは、みずがめ座新月前日である今日のうちから、バッチフラワーレメディで準備しましょう。

こんな時に助けになってくれるのはセラトーです。

セラトーは、他人の声や世間の常識などといったものについ振り回されてしまう方をサポートしてくれるレメディ。
それらに負けて聞こえなくなってしまっていたあなた自身の心の声や直感、身に付けてきた智恵を思い出すことを手助けしてくれます。


今日のうちから準備して、自分の内側の声に敏感になりましょう。
あなたにとっての不要な一般常識は手放して。

明日の6時42分、あなたを自由へ、革命へと導くみずがめ座の新月がやってくるのですから。

★フラワーレメディについては、こちらで基本の知識や、トリートメントボトルの作り方を動画で説明しています。
月の満ち欠けに合わせたレメディの選び方もありますよ。

ライタープロフィール

やまさき 郁代 月よみ師®
千葉県船橋市にて、「サロン月の花香(はなか)」を主催。
アロマセラピー、バッチフラワーレメディと月よみを使って、女性に癒しを提供する。

月よみ師®
IFPA認定アロマセラピスト
日本フラワーレメディーセンター公認セラピスト、公認ティーチャー

転勤族の妻であるため、大阪、名古屋、ロンドン、千葉、と、転々としながら二人の男の子を育てる。
体力勝負の幼少期を過ぎ、思春期を迎えた息子たちと残り少なくなってしまった子育ての日々を楽しむ。

好きな言葉は「住めば都」。
好きなことは、サッカー観戦(最近は専らテレビ観戦ですが)と、大型書店の中を隈なく見て回ること。

転居を機に始めたガーデニングはまだまだ初心者。猫の額ほどの庭をイングリッシュガーデンにすることを夢みている。

ブログ:千葉・船橋 バッチフラワーレメディ、英国式アロマセラピー&月よみで女性の幸せをつくる サロン月の花香(はなか)
Return Top