月よみ

ふたご座 アポフィライト
【幸せ呼び込む・月の星座と天然石】

月星座「双子座」と石について

心のよりどころ、素の自分、内面、私的、女性、母、子どものころ、日常、安定、安らぎ、家、家族などを表します。

ふたご座

知識と情報、客観性と柔軟性。客観的な情報から臨機応変に対応したり、時代の流れに乗れる人。好奇心旺盛で同時に同じことをしたり、あちこち飛び回ったりします。

二区分 男 
三区分

柔軟(物事を終わらせる、次のものに変化させたりします。心理的には外向、内向が変転する、季節が終わり、次の季節に移る節目の頃とイメージできる)

四区分 

風(情報、知性を重視)思考

月の星座双子座

コミュニケーション能力にすぐれ、柔軟に取り組んでいきます。直観が鋭く、物事をインスピレーションで判断し、一度にたくさんのことをやりがちです。

素の反応

頭の回転が速いアドリブ名人、誰とでも打ち解け話題も豊富。誰のこともシビアな目でみ、面白くないものは価値観がないと思ってしまう。

双子座の月

吟遊詩人や旅芸人、旅行者、教師という立場で新しい情報を別の場所で伝えていた記憶。
良い点知性があり、見た目が若い
悪い点うわべの反応
嫌いなこと同じことの繰り返し
ぷちイラ人をだます、信頼の裏切りのニュース
学ぶべきこと思い立ったことを最後まで見届ける
やりがち注意本筋から外れる、状況を甘く見る、真実を隠すかすべてを明かさない、多くの事業に手を出す。
必要なこと豊富な知識と深い見識

双子座エリアに月がある時

環境の変化を受け入れることができる。
時代の空気を読む
ひとつのことを集中して続けるのは苦手な時期
つい余計な人を言いすぎてしまう。
ストレスがたまったらお出かけ・小旅行を
【生まれた時の月星座が双子座の人】双子座のエネルギーが強くなったり、過剰になったります。上手く調節しましょう。
【生まれた時の月星座がその他の人】双子座のエネルギーを上手く取り入れましょう。

どんな天然石をもったらいいの??

月の星座 双子座の石「アポフィライト」

直観力を刺激して、明確な判断力をもたらしたり、必要な情報受け取れるようになります。ストレスを発散し、活発過ぎる心を鎮めてくれます。本当の自分をみきわめることができるように促します。

太陽星座 双子座石「アゲート・トルマリン」

活動的で同時にいくつものことをして忙しい双子座、大地としっかりとつなぐグラウンディングの石が必要です。

バランスを整える石「フルートパーズ」

いつもざわつく精神を整えてくれるのがブルートパーズです。

石の使い方

生まれた時の月星座双子座と月星座のエリアに双子座があるときは、双子座のエネルギーが強くなります。そんな時には、「ブラックトルマリン」でしっかりと大地とつながると良いのかもしれません。。
双子座のエネルギーが不足していたり、上手く使いたいときには「アポフィライト」などを使って双子力を発揮してください。

石を次のように使ってみましょう。

  • 手に握り感じる
  • アクセサリーとして身に着ける
  • 身体に石を置いてヒーリングする
  • 常にかばんやポケットに入れて持ち歩く
  • いつも目に付くところに石を飾る

※月星座とは:https://ameblo.jp/chieko-moon-light-love/entry-12551925344.html

ライタープロフィール

chieko 月よみ師®
パワーストーン&ヒーリングshop 「moon」オーナー
岐阜県多治見市在住
2008年、久しぶりに会った友人がきっかけで、SHOPをオープン。
沢山の輝くかわいい天然石の販売と、月よみを取り入れたクリスタルヒーリングやカードリーディングなどのセッションを行う。

自身の経験から「誰でも、いつからでも、自分らしく楽しい人生にする」を実現する為には、月や宇宙を意識する事が大切と実感。
今後も、お客様一人一人の「内なる月」を大切に、自分らしく自由な生き方を実現する為のサポートを行う。
クリスタル&ジェムセラピスト修了
英国ICGT認定
クリスタルヒーリングマスターコース修了 CHAJ
ドリーン・バーチューワークショップ修了

HP:http://shankari.moon-light-love.com/
Return Top