月よみ

開運のカギは“氣”と月星座にあり!
~おひつじ座から気づくこと~

こんにちは。月よみ師加藤香里です。

「意識する、って、凄い!」
「気づくって、感動!」

月のリズムや“氣”を意識して生活していると、こんな発見がたくさんあります。
そして、時には人生を変えてしまうようなことも起こってきます。

「意識や気づきの大切さを知ってもらいたい!」

そんな思いで体験談等を交えてお伝えしています。
あなたがより幸せを感じていただけるきっかけになればうれしいです。

月星座って、なぁに?

月星座、って、聞いたことがありますか?

一般的に星占い等で使われている星座なら、あなたもよくご存じのはず…。
これは「太陽星座」と呼ばれているもので、外側(社会)に発揮する能力や他人との関わり方の傾向を教えてくれます。

これに対して月星座は、あなたの内側に秘めた生まれ持った才能や魅力、自分でも気づいていないココロの欲求などを教えてくれます。
月星座は本当のあなたを知るツールの一つ。
まずはあなたの月星座を知るところから始めてみましょう♪。(こちらから調べれます)

さて、月星座がわかったところで、今日は月星座おひつじ座さんの魅力に迫っていきますが…

「月星座、おひつじ座じゃなかった…」というあなた!

ち、ちょっと待って!ここで読むのを止めるのは、気が早い、もったいない(と思います!)

あなたの月星座がおひつじ座でなくても、「月星座がおひつじ座の時期」にその影響を受けることもあるんです。
近いところですと、本日20:51~2/1 9:27までと、2/26 3:47~2/28 16:29までが当てはまります。
(詳しくはこちら
後ほど、どのような影響があるのかお話ししますので、もう少しお付き合いくださいませ。

月星座おひつじ座さんは熱い人?!

月星座おひつじ座さんの印象を一言で表すと、

「メラメラ燃えてる!」

太陽星座がどの星座であっても、です。
表面的に頼りなさそうな人だったとしても、めちゃめちゃ紳士的に見える人だったとしても、月星座おひつじ座さんは内側で闘志を燃やしているのです。
そして、よく動く。止まると死んじゃうかと思うくらいに(笑)
しかも、負けず嫌い。
どこかでスイッチが入ると、「…鼻息フンフンしてる」と感じることもあります。
さすが火星を守護星に持つだけのことはありますね。

情熱的でエネルギッシュ、そんな言葉がピッタリな月星座おひつじ座さんですが、度を過ぎると、「頭に来ちゃう!」なんてことは、ありませんか?

そう、月星座には対応するカラダのパーツがあり、月星座おひつじ座さんが影響を受けやすいのは「頭や顔」の部分。
積極的に行動するため、いつも無意識に頭をフル回転させているのかもしれませんね。
疲労やため込んでしまった感情を発散できずにいると、発熱したり頭痛を起こすこともありますよ。

でも、もしそんな症状が出てもどうかご心配なく。月からのメッセージです。
こんな時は自分を見直すチャンスと捉え、ゆっくりと体を休めて質の良い睡眠を取るようにしてくださいね。
エネルギーチャージした月星座おひつじ座さんの魅力は、さらにパワーアップしていることでしょう!

また、「月星座がおひつじ座の時期」にも同じように「頭や顔」の部分に影響を受けやすくなります。
症状が出ていなくてもこの時期に意識してケアすると、普段よりも効果が期待できますよ。
ご主人やお子さんにしてあげるのもいいですね。是非お試しあれ♪

“氣”を取り入れると、どうなるの?

さて、対応するパーツをどうケアするか…ですが、“氣”を取り入れてみませんか。

「“氣”って、何?怪しくない?」

私も最初は疑いの眼差しで見てましたから、その気持ち、よーくわかります(笑)

“氣”は目には見えにくいけれど、空気のように存在している一種の“エネルギー”と言い換えていいと思います。
以前の記事で詳しく書いていますので、興味がある方は一度覗いてみてくださいね(こちらでーす)

“氣”にもいろいろな種類がある、私はそう思っています。
でも、どの“氣”を利用したらいいかって、よくわからないし、ましてや選別して取り入れるのって、難しいですよね。

そこでご紹介したいのが、真氣光という“氣”(以降、“氣”は真氣光の意とします)
この“氣”は、気づきや癒しを与えてくれます。
そして、手軽に取り入れることができるように、“氣”を中継してくれるグッズがたくさん開発されています。
しかも、受け取り側であるあなたがどのような状況にあっても、例えば、「本当に“氣”が入ってるの?」と疑っていたとしても届くんです。
なんか、ちょっと、良くないですか!?

…実は月星座おひつじ座さんにおすすめしたいグッズがあるんです!

それが、こちら “氣”入りのタオル。


ハンカチタオル、フェイスタオル、バスタオルとありますが、どれもオーガニックコットン(無農薬有機栽培綿)を100%使用し、染色や漂白などの化学処理を一切せずに仕上げられていますので、肌にも優しくふわふわ。触れているだけで癒されちゃいますよ(笑)

使い方は簡単。
普通のタオルと同じように使うのはもちろん、「頭や顔」の部分のケアを考えるなら、フェイスタオルは枕カバー代わりに枕に巻いてもいいですし、バスタオルはクルクルと丸めて、枕代わりに使ってもいいかなと思います。
「不眠症でよく眠れない」といった方が“氣”を利用したら、「すやすや…」なんて体験談もあります(笑)

ハンカチタオルでしたら、冷やしたり、または温めたりして、パソコン等で酷使した目を休めるのに使うのもいいのではないでしょうか。
心配性な私は、お守り代わりに子どもたちに持たせることも多いです。
子どもたちに“氣”を届けることで、「今日も大丈夫!」と思えるようになり、余計な心配を手放せています。
(ちなみに子どもは二人とも月星座がおひつじ座で、“氣”入りのタオルは大のお気に入り♬)

私は“氣”を温かく感じて、リラックスすることが多いのですが、感じ方は人それぞれ。もちろん、中には何も感じない人もいます。
感じないからと言って、“氣”が届いていないわけではありません。
あなたの必要なところに“じわりじわり”と届いていますからご安心を。
(氣”入りのタオルが気になる方は、こちらからどうぞ

月のエネルギーと“氣”を取り入れて、あなたの魅力を最大限に発揮してくださいね。

~あなたの魂がますます光り輝きますように~

ライタープロフィール

KAORI 月よみ師®
愛知県名古屋市在住。氣光師。

学生の頃より自分の病気の手術回避方法を模索する中で「氣」と出会う。

離婚を機に高次元からの気づきのエネルギー「真氣光」の中継を習得し、考え方や価値観が大きく変わる。
意識すること、気づくことで、人生が豊かになることを実感し、さらなる幸せへの道を探求中。

現在は大学生の就職支援に携わり、一人一人の良さを引き出すことに力を注ぐ。
自分の直感を頼りに、閃きで行動する1男1女の母。
Return Top