月よみ

獅子座満月~時代が大きく変わる時~全ての鍵を握るのは「あなた自身」!

みなさん、こんにちわ。
Kia Light Activator木蓮です。 

今日の夕方1633に獅子座で満月を迎えます。
今回の満月の天空図もとても特徴的。 

ほぼ獅子座のアセンダント上に位置する月に全天体のエネルギーが集中し、
時代を大きく変え得るほどの起爆的なエネルギーを生み出しています。

ここで注目すべきは、やはり月。

先日の水瓶座の新月でもアセンダント上に太陽・月・土星・冥王星が集中し、
「自分自身」を変革するエネルギーがパワフルでしたが、
今回の満月も引き続き「自分自身」にスポットが当てられているようです。

同じ「自分自身」でも、先日の新月は「人から見られる自分自身」にスポットが当たっていましたが、
今回の満月は「自分自身の内面」にスポットが。

それはあなた自身の「内なる声」とも言えるもの。

人には言えないけれど心の底では望んでいること。
それは、あまりに心の奥深くにあるので、意識では自覚できないことかもしれません。

ですので、「心の奥底の声」がいまいち分からないという方は、
あなたが無意識にしてしまうこと。
何も考えずに何気なくしてしまうことに意識を向けてみて下さい。

それでもあまりに無意識なので分からないかもしれませんね。
そのような方は、あなたの素の顔を知っている親しいお友達やご家族に聞いてみるのもよいでしょう。

あなたが何も考えずに何気なくしていることは、あなたにとっては当たり前のことなので
あまり意識しないかもしれませんが、
他の人には難しいことかもしれません。

それは、いわばあなたの「個性」。そして「特技」とも言えるもの。

その部分を深く掘り下げ、活かしていくことが、
これから大きく変動する社会、そして時代に翻弄されず、
あなたがあなたらしく輝いて生きていく秘訣。

あなたのマインドではなく
内なる声に素直に耳を傾け、
変化を恐れず、世界へあなた自身を開いていくこと。 

そのことが、仕事・天職・パートナーシップ・結婚、、全てにおいて
これから先、あなたの望む世界を創造する鍵になると星々は告げています。 

あなたが心の底から望んだことを心の底から愉しむとき
どんな困難な状況も変えてしまうほどのエネルギーがあなたの中から湧き起り
そして、宇宙もそんなあなたを祝福し、惜しみなくサポートしてくれるでしょう。 

そして、変わることを恐れないで。 

これから激変していく世界の中で、あなた自身も絶えず変容していくことが求められています。 

恐れずに、変化を楽しむこと。 

どこまでも果てしなく拡がるように見える世界
これからどのように変わっていくのかさへも予測できない世界 

その中であなたがどれだけちっぽけで頼りなく感じたとしても 

あなた自身がこの世界の主人公であり、創造主であるということ
つまり、あなたが望む世界を創造しているということを確信する時が来たのですから。

ライタープロフィール

木蓮 月よみ師®
月よみライフクリエイター。
Kia Light Activator。


鬱・子宮内膜症・不妊・流産を経て、
2児のママに。

自身の体験から、これまで
どうしたらより多くの女性が
「心から幸せに」生きていけるか
ということについて考えてきました。


薬剤師として、
のべ3万人以上の患者様と関わっていく中で、
ココロとカラダの繋がりについての実感を深め、月よみ師®︎に。

現在は、フラワーエッセンス・アロマを中心とした、妊活・乳幼児の子育て・女性のカラダのケアetc.セルフケアの講座・カウンセリングを行なう傍ら、

ホロスコープ・数秘・フラワーエッセンス・Kia
を用いたセッションにより、
魂が望む本当の気持ちに気づき、
自由にその世界を創造していくための
サポートをしております。

趣味は、
太極拳・ヨガ・Kiaのライトメディテーション。
娘たちの笑顔と寝顔を眺めること♡

ブログ:あなたの望む世界を自由に創造して生きる!
(https://ameblo.jp/nature-pur-belle/)
Return Top