月よみ

しし座 クンツァイト
【幸せ呼び込む・月の星座と天然石】

月星座「獅子座」と石について

心のよりどころ、素の自分、内面、私的、女性、母、子どものころ、日常、安定、安らぎ、家、家族などを表します。

しし座

その場で安定してメラメラ燃える火、情熱的で一途でずっとやり続けます。明るく華やかでいつも注目されたい人。行き過ぎると自分勝手や自己中心的になりがちです。

二区分 男 
三区分

不動(物事を継続する。変わらないことを良しとし、現状を維持します。心理的には内向型。それぞれの盛りの時期)

四区分

火(物事を始める・外向型・自らアクションを起こす・個人活動)

月の星座獅子座

ポジティブな面が出れば、寛大で思いやりがあり誠実です。どんな人にも親切に接することができ、人を惹きつけるところもあるのでまとめ役にも優れています。

素の反応

いつもまとめ役で中心にいる、誇り高く責任感も強い。
自分なしでは世界は回らないと思いたい、無茶している自分が好き。

獅子座の月・月と前世の記憶

王侯貴族や、多様な分野でのVIPの記憶。俳優、女優、音楽家、王、女王、いわゆるスター。
良い点温かさと寛大さ
悪い点自己中心的・横柄
嫌いなこと無視されること
ぷちイラ他人の誤った指示
学ぶべきことお世辞を見抜く。
やりがち注意お金の使いすぎ、同僚や社員に威張りちらす、オフィス・ラブ
必要なこと必要なこと尊敬されること。

獅子座エリアに月がある時

遊び、楽しく、高揚する
周囲に笑いを注ぐ。
若返り、元気になるタイミング。
楽しいものなら何でも追いかける。
うぬぼれが強くなる。

【生まれた時の月星座が獅子座の人】獅子座のエネルギーが強くなったり、過剰になったります。上手く調節しましょう。
【生まれた時の月星座がその他の人】獅子座のエネルギーを上手く取り入れましょう。

獅子座の月・肉体作用

獅子座の月エーテルの肉体作用・・・背中、心臓、血液循環を支配しています。

どんな天然石をもったらいいの??

月の星座 獅子座の石「クンツァイト」

獅子座の良い面を伸ばし、無条件の愛と謙虚さを促し、自分勝手なところや自分を犠牲にしがちなところにも愛を注いでくれます。

太陽星座 獅子座石「タイガーアイ」

自信と喜びを高めて、気持ちを穏やかにしてくれるとともに元気で明るい獅子座のあなたと共鳴して、良いところを引き立ててくれます。
また、隠れた才能を伸ばし、クリエイティブな能力を発揮させてくれます。

感情のバランスを整える石「ローズクォーツ」

見た目より傷つきやすい獅子座さんにはローズクォーツで、心の痛みを取り去ってください。

石の使い方

生まれた時の月星座獅子座と月星座のエリアに獅子座があるときは、獅子座のエネルギーが強くなります。そんな時には、「クンツァイト」で優しく穏やかにできると良いでしょう。
獅子座のエネルギーが不足していたり、上手く使いたいときには「タイガーアイ」などを使って獅子力を発揮してください。

石を次のように使ってみましょう。

  • 手に握り感じる
  • アクセサリーとして身に着ける
  • 身体に石を置いてヒーリングする
  • 常にかばんやポケットに入れて持ち歩く
  • いつも目に付くところに石を飾る

※月星座とは:https://ameblo.jp/chieko-moon-light-love/entry-12551925344.html

ライタープロフィール

chieko 月よみ師®
パワーストーン&ヒーリングshop 「moon」オーナー
岐阜県多治見市在住
2008年、久しぶりに会った友人がきっかけで、SHOPをオープン。
沢山の輝くかわいい天然石の販売と、月よみを取り入れたクリスタルヒーリングやカードリーディングなどのセッションを行う。

自身の経験から「誰でも、いつからでも、自分らしく楽しい人生にする」を実現する為には、月や宇宙を意識する事が大切と実感。
今後も、お客様一人一人の「内なる月」を大切に、自分らしく自由な生き方を実現する為のサポートを行う。
クリスタル&ジェムセラピスト修了
英国ICGT認定
クリスタルヒーリングマスターコース修了 CHAJ
ドリーン・バーチューワークショップ修了

HP:http://shankari.moon-light-love.com/
Return Top