月よみ

おとめ座 ブルートパーズ
【幸せ呼び込む・月の星座と天然石】

月星座「乙女座」と石について

心のよりどころ、素の自分、内面、私的、女性、母、子どものころ、日常、安定、安らぎ、家、家族などを表します。

かに座

自分の世界はしっかりと持ちながら、控えめで几帳面で繊細で尽くす乙女座。現実的で細かな実務にむいている。

二区分 女 
三区分

柔軟(物事を終わらせる、変化させる。心理的には、外向、内向が変転。季節の節目の頃)

四区分 

地(物質、安定感を重視、感覚)

月の星座乙女座

面倒見が良くて、誠実でまじめ、いつも人のために役立ちたいと思っています。実務的な能力にもたけています。スピリチュアルなエネルギーを地上で意識的に発することもできる人です。

素の反応

冷静で穏やか、頭がよさそうにふるまう、雰囲気・会話・趣味すべてが知的。時に、度を越した完璧主義者、何事にも細かく、つっこみが厳しい。

乙女座の月・月と前世の記憶

多くの他人の世話をする仕事。病気を癒し、健康と調和を取り戻す役割を果たした記憶。医師、看護師、修道僧、修道尼
良い点細部に目が届く
悪い点気むずかしく心配性
嫌いなことけばけばしさと虚飾
ぷちイラ他人の思い込み
学ぶべきこととにかくリラックス。隣の人が何を思おうと気にしないこと
やりがち注意些細を気にして全体像を見失う、批判的になりすぎる、判断ミスをする
必要なこと秩序のある日常。

乙女座エリアに月がある時日

シンプルで、潔癖な期間。きれい好きモード。
部屋を片付けたり掃除をすると元気が出ます。
机を整理し、実務の効率を上げる。
細かすぎて排他的になるので注意。
アバウトなことができない、手軽で楽な道を選びがちなのは要注意。

【生まれた時の月星座が乙女座の人】乙女座のエネルギーが強くなったり、過剰になったります。上手く調節しましょう。
【生まれた時の月星座がその他の人】乙女座のエネルギーを上手く取り入れましょう。

乙女座エリアに月がある時日

乙女座の月エーテルの肉体作用・・・二つの身体部分、消化器(腸)と自律神経を支配しています。

どんな天然石をもったらいいの??

月の星座 乙女座の石「ブルートパーズ」

ブルートパーズは、人の役に立ちたいという気持ちをサポートし、本当に必要なことと必要でないことを見極められるようにしてくれます。あなたをより自由にしてくれます。

太陽星座 乙女座石「ペリドット」

こだわりの多いあなたからネガティブなパターンを取り除き、いつも元気にリフレッシュさせてくれる石です。

感情のバランスを整える石「モスアゲート」

考えすぎるあなたに、より敏感に感じられるように手助けしてくるのがモスアゲート。

石の使い方

生まれた時の月星座乙女座と月星座のエリアに乙女座があるときは、乙女座のエネルギーが強くなります。そんな時には、「ブルートパーズ」ですっきりできると良いでしょう
乙女座のエネルギーが不足していたり、上手く使いたいときには「ペリドット」などを使って元気を取り戻してください。

石を次のように使ってみましょう。

  • 手に握り感じる
  • アクセサリーとして身に着ける
  • 身体に石を置いてヒーリングする
  • 常にかばんやポケットに入れて持ち歩く
  • いつも目に付くところに石を飾る

※月星座とは:https://ameblo.jp/chieko-moon-light-love/entry-12551925344.html

ライタープロフィール

chieko 月よみ師®
パワーストーン&ヒーリングshop 「moon」オーナー
岐阜県多治見市在住
2008年、久しぶりに会った友人がきっかけで、SHOPをオープン。
沢山の輝くかわいい天然石の販売と、月よみを取り入れたクリスタルヒーリングやカードリーディングなどのセッションを行う。

自身の経験から「誰でも、いつからでも、自分らしく楽しい人生にする」を実現する為には、月や宇宙を意識する事が大切と実感。
今後も、お客様一人一人の「内なる月」を大切に、自分らしく自由な生き方を実現する為のサポートを行う。
クリスタル&ジェムセラピスト修了
英国ICGT認定
クリスタルヒーリングマスターコース修了 CHAJ
ドリーン・バーチューワークショップ修了

HP:http://shankari.moon-light-love.com/
Return Top