月よみ

超簡単!月と言葉のチカラを味方にして願いごとを叶える裏ワザ (新月編)

数ある月WEBマガジンの中ら、こちらにいらして下さってありとうございます。
月よみ師で理学療法士をしています、のみです。

今回は、あたの何気い日常に変化をもたらす、月と言葉のチカラを味方につけて願いごとを叶えるための簡単コツをお届けします。

と、その前に、わたしの話に少しだけお付き合い下さいね。

わたしぜ今この文章を書いていると言いますと、そこには大き理由あります。

それは、わたし自身ん体験者で現在も治療中だらです。

わたし受けたん治療(標準治療と呼ばれるほぼ全ての治療、手術も含めて)では高額医療費必要にりました。
合計すると、りの金額です。
その高額医療費を使わせて頂いたお陰で、わたしは治療を受けることできました。

この医療費どこら出ていると言いますと、
そうんです。

これをお読み頂いているあたを含め、保険料を納めて下さっている多くのみさまの貴重保険料の中んです。

そう、わたしは、あたを含め、見ず知らずの多くの皆様のおで、こうやって元気にることできました。

そして、昨年末に他界した母も、んを患い闘病していたのです、在宅で看取らせて頂いたとはいえ、多額の医療費を使わせて頂きました。

もう、本当に感謝しありません。

そして、思うのです。

わたしはどうして「ん」という病気にければたの
どうして、同じ病気にったのに、わたしは元気にることきて、母は亡くければったの

そん思いを抱えら、最近あることに気づいたんです。

それは、今回わたしの身に起こったことら学んだり、知り得た知識を、情報として発信すること、同じよう悩みを抱えていらっしゃる方の何の役にたつのでは

多くの方に支えられ、助けて頂いたという感謝の気持ちを伝えていけたら……
これわたしの使命のでは? と思うようにりました。

はい、すみません……
お得情報はどうしたの? って声聞こえてきそうのでそろそろ始めますね(笑)

持っている新月のイメージは?

たは新月について、どんイメージをお持ちです
新月って、真っ暗で見えいんだら、全然チカラさそうに感じません

そうんです、新月の日は、太陽と月るので、実際には月は目に見えません。
そして、新月を知らいって思ったあたも、大丈夫です。

わたしも月よみ師にるまで、知らったですら……(汗)

実は新月は、見えい月ということで、内在、潜在、目には見えい力を表していて、満ちていく満月へ向けて新た月のチカラき放たれるという時期です。

ぜ最強と言うと、新月は目には見えません、「種」を象徴していて、今ら成長していくための大きいのちの息吹をたたえているらです。

新月らのメッセージは「生み出す力」や「イメージ」、「放出」や「発散」を意味しています。
新しいことを始めたり、何変化を求めているあたにとっては、絶好のチャンスです。
真っ暗のに最強って、んだ凄くいです
どちらと言うと、満月の方にチカラありそうですよね。

新月を含めた月のサイクル(月相)についての説明は、こちらお入り下さいね
https://tsukiyomi-magazine.com/2017/09/20/post-2276/

新月のチカラを味方にするルールとは?

その最強のチカラを味方につけるには、ルールあります。

それは、新月に「願い」を発したら、満月には「感謝」するというものです。
願いごとばりして、そこに感謝ければ、その願いごとは成就いということです。

その願いごとを成就させるにも、ちょっとしたコツ必要です。

それは、言葉の使い方や、願いごとの仕方にあります。
具体的方法をお伝えしますね。

願いごとをするとき、神社へ参拝に行ったりしますよね。
そこであたは、こん風にお願いしていません?「病気にりませんように」と「ケガをしませんように」ど。
「~しませんように……」という言葉の使い方、していません

実は、神様にはこの否定的言葉通じいのです。
宇宙の法則と言われたりもしています、このように、~しませんように、~しいで、ど、否定的言葉による願いごとは、神様には伝わりません。

病気と怪我どの言葉の入った願いごとは、良くいイメージ沸いてしまうので、よりそのイメージを強くしてしまうという逆の効果にってしまいます。

つまり、「病気をしませんように」は、「病気をしますように」、「ケガをしませんように」は「ケガをしますように」という風にります。

ええー!! ですよね。

じゃあどうすればいいというと、
健康に過ごしているあたや、幸せに過ごしているあたの姿を強くイメージしら、「元気で過ごせますように」ど、良いイメージぶ言葉でお願いごとしてみてください。

そして、「わたし」のためだけの願いごとも叶いづらいのです。
「わたし」願うことで、あたの周りのだれも笑顔にれたり、幸せにれるお願いごと、よりおススメです!

では、どん願いごとら大丈夫んでしょう

実際に役立つ新月の日の願いごとの方法について、こちらで紹介されていますので、こちらを参考にしてみて下さいね。

新月の願いごとリストの作り方
https://tsukiyomi-magazine.com/2017/01/13/post-176/

明日は、魚座新月に当たります、こちらではおススメの過ごし方について素敵情報紹介されています。
https://tsukiyomi-magazine.com/2017/02/25/post-630/

新月の願いを叶えるコツは誰の笑顔や幸せを願うこと

新月の願いごとにまつわる母とのこんエピソードあります。
生前、闘病中の母とわたしの会話。わたし「今日は新月んだよ、お願いごとをするのに良いタイミンんだけど、どんお願いをしたい?」

母「お願いごとね??そうだねぇ……」

母の答えは……

それは……

母「あ、元気でいてくれること!」

そう言ってくれたんです。

わたし「……」返す言葉ありませんでした。

わたしは、てっきり「病気良くりますように!」母らそういう答え返ってくると思っていました。

でも違ったんです。

末期んで様々症状に苦しめられていたにも関わらず、自分のことよりも娘のわたしのことを気にけてくれていたのです。

生前、新月の日に、最期に放ってくれた願いごとは、わたし元気でいることでした。
この時ほど、母の深い愛情を感じずにはいられったです。

この時の母の願いごとは、しっりと叶っています。

ら、わたしは今、コロナウイルスにも負けず、とっても元気で幸せに過ごしているらです。

みに、この時のわたしの願いごとは?
それは、次回お伝えさせて頂きますね。

明日は新月、あたも何願いごとを新月へ向けて放ってみません
新月の日、言葉の言い回しを上手に使って、願いごとを言葉にして解き放つんです。

母とのエピソードのように、「わたし」だけのため、と言うより、たの周りの誰の笑顔や幸せを願ってみてください。

月は、太陽の光を反射して、輝いていますよね。
新月の日に放った言葉、周りの誰も幸せにって欲しいという優しい願いは、月に反射されて、きっと何倍にもって、あた自身に返ってくることでしょう。

最後に。
神社のご神体は、「鏡」です。
つまり、お願いごとをしている、あ写っています。

それは、あた自身の中にすでに神様、存在しているということんです。
ひとりひとりみん神様って、素敵だと思いません

最後までお読み頂下さったあたに、お月さまら、たくさんのツ降り注ぎますように!!

ありとうございました。

ライタープロフィール

ながのみか 月よみ師®
鹿児島県出身。生年月日はイチロー選手と全く同じで昭和48年10月22日。
現在は、鹿児島市内の病院で理学療法士として勤務。
2015年に乳がんを体験したことが、私にとっての大きな転機になりました。一年間休職し、治療に専念しました。
その間に、家族や多くの方々に支えられ、たくさんの出逢いがあり、ココロとカラダのつながりや自然治癒力を高める生活の必要性を感じました。
現在は、私自身の経験と月よみ師として学んだ知識を生かして、健やかに楽しく人生を送るために必要な情報を発信しています。
趣味は、読書やプラモデル作り、ジョギング。猫と犬が好きで猫を飼っています。
Return Top