月よみ

てんびん座 ローズクォーツ
【幸せ呼び込む・月の星座と天然石】

月星座「天秤座」と石について

心のよりどころ、素の自分、内面、私的、女性、母、子どものころ、日常、安定、安らぎ、家、家族などを表します。

天秤座

個人的ではなく、社会的に全体的にバランスをとり、積極的に活動する。優雅でおしゃれで気配り上手な社交的な人。

二区分 男 
三区分

活動(精神・エネルギーを重視する・直感型)

四区分 

風(情報・知性を重視、思考)

月の星座牡羊座

礼儀正しく、好感度ナンバーワンで誰とでも上手に付き合える人。公正で正直者で美しく社交的な天秤座。

素の反応

相手の望みを見抜きスマートにこなす。見た目にもセンスがいいおしゃれさん。
人が知らない部分は結構ずぼら、汚れ仕事は嫌い。感情的なもめごとは徹底して避ける。

天秤座の月

誰かの妻、調整役、補佐役としての人間関係を楽しんだ記憶。パートナーと深く精神的に結ばれた共存関係に依存。
良い点機転が利き、公正意識が強い
悪い点優柔不断で責任逃れをする
嫌いなことおもしろくないこと
ぷちイラ他人の優柔不断
学ぶべきこと「人生には楽あれば苦あり」を受け入れる
やりがち注意どっちつかずの態度、他人に責任転嫁、つい敵を作ってしまう
必要なこと見た目に美しく調和がとれたものに囲まれる

天秤座エリアに月がある時

対人関係が上手になり、誰とでもうまく付き合えます。
ひとつのことを徹底して深めることができない。
お金まわりが改善するチャンス。
バランスの取れた目配り、手軽で楽な道を選びがちなのは要注意。
【生まれた時の月星座が天秤の人】天秤座のエネルギーが強くなったり、過剰になったります。上手く調節しましょう。
【生まれた時の月星座がその他の人】天秤座のエネルギーを上手く取り入れましょう。

天秤座の月・肉体作用

天秤座の月エーテルの肉体作用・・・一面では腎臓を、他面では腰(股関節)を支配する。

どんな天然石をもったらいいの??

月の星座 天秤座の石「ローズクォーツ」

人間関係を重視し、美と愛の引き寄せにローズクォーツが良いでしょう。
心を浄化して開き、安らぎや調整も促します。

太陽星座 天秤座石「サファイア」

サファイアの調和のとれた美しい色に惹かれるでしょう。人と対立することを嫌う天秤座さんにはサファイアが心に安らぎを与える石になります。

感情のバランスを整える石「ピンクマンガンカルサイト」

人間関係の平穏を願うあなたは自分の感じようにふたをしがちです。そんな時には、自分を見失うことなく、無条件の愛を注げるように手助けします。

石の使い方

生まれた時の月星座天秤座と月星座のエリアに天秤座があるときは、天秤座のエネルギーが強くなります。そんな時には、「ローズクォーツ」で優しく心穏やかにできると良いでしょう
天秤座のエネルギーが不足していたり、上手く使いたいときには「サファイア」などを使って調和と華やかさをプラスできるでしょう。

石を次のように使ってみましょう。

  • 手に握り感じる
  • アクセサリーとして身に着ける
  • 身体に石を置いてヒーリングする
  • 常にかばんやポケットに入れて持ち歩く
  • いつも目に付くところに石を飾る

※月星座とは:https://ameblo.jp/chieko-moon-light-love/entry-12551925344.html
ブログはこちら

ライタープロフィール

chieko 月よみ師®
パワーストーン&ヒーリングshop 「moon」オーナー
岐阜県多治見市在住
2008年、久しぶりに会った友人がきっかけで、SHOPをオープン。
沢山の輝くかわいい天然石の販売と、月よみを取り入れたクリスタルヒーリングやカードリーディングなどのセッションを行う。

自身の経験から「誰でも、いつからでも、自分らしく楽しい人生にする」を実現する為には、月や宇宙を意識する事が大切と実感。
今後も、お客様一人一人の「内なる月」を大切に、自分らしく自由な生き方を実現する為のサポートを行う。
クリスタル&ジェムセラピスト修了
英国ICGT認定
クリスタルヒーリングマスターコース修了 CHAJ
ドリーン・バーチューワークショップ修了

HP:http://shankari.moon-light-love.com/
Return Top