月よみ

さそり座 スモーキークォーツ
【幸せ呼び込む・月の星座と天然石】

月星座「蠍座」と石について

心のよりどころ、素の自分、内面、私的、女性、母、子どものころ、日常、安定、安らぎ、家、家族などを表します。

蠍座

深い・深く。一つのことを追求・探求する。生と死。執着や執念。

二区分 女 
三区分

不動(物事を続ける。変わらないことを良しとして現状を維持する。心理的には外向型・それぞれの盛りの時期)

四区分 

水(感性、ムード、情緒を重視、感情)

月の星座蠍座

深い闇、感情の激しい蠍座さん、鋭い洞察力を持ちどんな状況でも生き抜く知恵を持ち、変化していく力に恵まれています。

素の反応

直観力が強く、独特のオーラがある。色っぽく、愛情深く、一度決めたら気持ちが変わらない。なんでも暗い面を見てしまう。意に沿わないことは知ろうとしない。

蠍座の月と前世の記憶

権力をめぐる激しい感情のぶつかり合い。何度も立ち直れないほど他人に気づつけられた経験
良い点洞察力と集中力がある
悪い点嫉妬深く、短気
嫌いなこと不誠実
ぷちイラ他人が怒っている姿
学ぶべきこと自分のことでシリアスになりすぎない
やりがち注意秘密ごと、極度の緊張、秘密プランの決行、知ったかぶり
必要なこと自分のいる場や人をコントロール

蠍座エリアに月がある時

たくさんの友達より、たった一人の親友を選ぶ。
整理整頓が苦手で、部屋にモノを持ち込むタイプ。
静かな密室でないと安眠出来ず、月がチャージされない。
親密な相手とスキンシップ
少数の人との濃密な付き合い
【生まれた時の月星座が蠍座の人】蠍座のエネルギーが強くなったり、過剰になったります。上手く調節しましょう。
【生まれた時の月星座がその他の人】蠍座のエネルギーを上手く取り入れましょう。

蠍座の月・肉体作用

蠍座の月エーテルの肉体作用・・・生殖器と鼻を月に支配されています。

どんな天然石をもったらいいの??

月の星座 蠍座の石「スモーキークォーツ」

スモーキークォーツは、闇が深く、感情が激しい蠍座のあなたに新たな光を与えます。暗闇に落ち込み過ぎないように、自分にとって不要なものは捨て去り、新たな力がわくように手助けしてくれます。

太陽星座 蠍座石「マラカイト」

マラカイトは、さまざまな変容の手助けをして、ネガティブなエネルギーなどを吸収したり、体を元気に復活させてくれます。

感情のバランスを整える石「ロードナイト」

執着・執念に燃える蠍座さん、愛と許しを与えてくれるロードナイトを持ってみる。

石の使い方

生まれた時の月星座蠍座と月星座のエリアに蠍座があるときは、蠍座のエネルギーが強くなります。そんな時には、「スモーキークォーツ」で闇から少しづつ光を取り戻しましょう。
蠍座のエネルギーが不足していたり、上手く使いたいときには「マラカイト」などを使って体にエネルギーを吸収して探求できるように。

石を次のように使ってみましょう。

  • 手に握り感じる
  • アクセサリーとして身に着ける
  • 身体に石を置いてヒーリングする
  • 常にかばんやポケットに入れて持ち歩く
  • いつも目に付くところに石を飾る

※月星座とは:https://ameblo.jp/chieko-moon-light-love/entry-12551925344.html

ライタープロフィール

chieko 月よみ師®
パワーストーン&ヒーリングshop 「moon」オーナー
岐阜県多治見市在住
2008年、久しぶりに会った友人がきっかけで、SHOPをオープン。
沢山の輝くかわいい天然石の販売と、月よみを取り入れたクリスタルヒーリングやカードリーディングなどのセッションを行う。

自身の経験から「誰でも、いつからでも、自分らしく楽しい人生にする」を実現する為には、月や宇宙を意識する事が大切と実感。
今後も、お客様一人一人の「内なる月」を大切に、自分らしく自由な生き方を実現する為のサポートを行う。
クリスタル&ジェムセラピスト修了
英国ICGT認定
クリスタルヒーリングマスターコース修了 CHAJ
ドリーン・バーチューワークショップ修了

HP:http://shankari.moon-light-love.com/
Return Top