月よみ

あなたは誰とどのように生きていきたい?
~天秤座満月からの開運メッセージ~

みなさん、こんにちわ。
Kia Light Activator木蓮です。

今日の11:35に天秤座で満月を迎えました。
この満月は今年最も地球に近い位置で生じる「スーパームーン」。
今日は今年最も月のエネルギーがパワフルになる日と言っても過言ではないでしょう。

今回の宙模様。今年一年を表すと言われる「春分」の宙模様とよく似ています。

特に「結婚や対人関係」を表すディセンダント上で冥王星・木星・土星・火星がコンジャンクション(地球から見て同じ方向に位置)しているところ。
そして、魚座の海王星・水星、牡羊座の太陽、牡牛座の天王星。

星々は、春分でのメッセージをもう一度私たちに伝えようとしているようです。

それは、何か。

それはずばり、今年のテーマが「パートナーシップ」だということ。
しかも、今までの延長上の関係というよりは、がらりと今までの関係を刷新してしまうような、
または、その関係性によって全く人生が変わってしまうような劇的な変化。

10ハウスに位置する牡牛座天王星からの刺激もあり、
このパートナーシップはあなたの財運にも大きく影響を及ぼしていきそうです。

ですので、今現在パートナーを求めていらっしゃる方にとっては
この一年は絶好のチャンス!

その際のポイントとなるのが、ディセンダント上の天体たちをサポートしている第11ハウス双子座の金星。

あなたの友人や交友関係から、あなたの求めるパートナーシップがもたらされそう。

第11ハウスのカスプ(ハウスの始点となる境界線)は牡牛座ですから、
あなたの趣味を通してゆっくりと友情を堅実な友情を育むこと、
また、双子座の金星から、ひとつのグループに拘らず、フットワーク軽く様々なグループと交流することも、あなたの求めるパートナーを引き寄せるポイントとなりそうです。

ですので、「パートナーは求めているのだけど、出逢いが。。」というあなたは、
あなたの五感を満たしてくれる趣味を何か始めてみるのもオススメ。

あなたの望む出逢いを得たいと思うのなら、それにふさわしい場所に身を置くことも必要です。


春分の宙模様と違うのは、「家庭・ホーム」を表す天秤座第4ハウスに月が位置し、
この月に全天体のエネルギーが集中していること。

しかも、今日は満月ですから、地球を挟んで第10ハウス牡羊座の太陽と対峙しています。

第4ハウスの月は、温かい家庭を築きたいという気持ちが昂まることを表し、
パートナーを求める方にとっては当然の流れかもしれません。

この時重要なのが、対峙している太陽。
つまり、あなたがどう生きたいか、そこを主軸として家庭も築いていくということです。

あなたが意図を発することが先。
そこからその意図にふさわしい出逢いが引き寄せられ、家庭も築かれていくでしょう。

コロナを発端にこれから経済、社会基盤が根底から大きく変わっていくことが予想されます。

何一つ確かなものがないかのように見えるこれからの世界。
地位や学歴、肩書、ブランド、会社、今まで絶対的で価値あるものとされていたものがすべて無くなってしまったとしたら、
あなたは誰とどのように生きていきたいでしょうか?

ライタープロフィール

木蓮 月よみ師®
月よみライフクリエイター。
Kia Light Activator。


鬱・子宮内膜症・不妊・流産を経て、
2児のママに。

自身の体験から、これまで
どうしたらより多くの女性が
「心から幸せに」生きていけるか
ということについて考えてきました。


薬剤師として、
のべ3万人以上の患者様と関わっていく中で、
ココロとカラダの繋がりについての実感を深め、月よみ師®︎に。

現在は、フラワーエッセンス・アロマを中心とした、妊活・乳幼児の子育て・女性のカラダのケアetc.セルフケアの講座・カウンセリングを行なう傍ら、

ホロスコープ・数秘・フラワーエッセンス・Kia
を用いたセッションにより、
魂が望む本当の気持ちに気づき、
自由にその世界を創造していくための
サポートをしております。

趣味は、
太極拳・ヨガ・Kiaのライトメディテーション。
娘たちの笑顔と寝顔を眺めること♡

ブログ:あなたの望む世界を自由に創造して生きる!
(https://ameblo.jp/nature-pur-belle/)
Return Top