月よみ

いて座 ラピスラズリ
【幸せ呼び込む・月の星座と天然石】

月星座「射手座」と石について

心のよりどころ、素の自分、内面、私的、女性、母、子どものころ、日常、安定、安らぎ、家、家族などを表します。

いて座

情熱とやる気と柔軟性を持つ。目標を目指して一直線、世界や未知、専門的な領域へと追い求めていくでしょう。

二区分 男 
三区分

柔軟(物事を終わらせる。変化させる。心理的には外向と内向が変転する。季節が終わり次の季節に移る節目の頃)

四区分 

火(精神性、エネルギーを重視。直観)

月の星座射手座

愉快な楽天主義者で親しみやすく、専門的な知識を備えています。自立心が強く、まっすぐな性格です。

素の反応

冒険心旺盛で一人でどこまでも行く。大胆で自由を好み、束縛が苦手。
一度ネガティブに転ぶとしつこい。苛立っているときはこの世のすべてに腹が立つ。

射手座の月

哲学を極め、類まれな精神の持ち主として民衆の模範。自然と深く付き合うことに真実を追及。
良い点情熱的なのに客観的
悪い点無責任で愛層がない
嫌いなこと型にはめられること
ぷちイラ他人の不注意
学ぶべきこと不安感を抑え、落ち着く
やりがち注意詳細を見ない、落ち着かな、経済的無責任、やっつけ仕事
必要なこと自然体でいられる自由空間

射手座エリアに月がある時

哲学・思想に関心。海外旅行や外国の文化に触れて、パワーチャージ。
小さなことにこだわらない。
騙されやすくなるので要注意。
・細かいことは気にせずアバウトに
・仕事ではうっかりミスも多いかも。
【生まれた時の月星座が射手座の人】射手座のエネルギーが強くなったり、過剰になったりします。上手く調節しましょう。
【生まれた時の月星座がその他の人】射手座のエネルギーを上手く取り入れて使いましょう。

射手座の月・肉体作用

射手座の月エーテルの肉体作用・・・
月が支配する身体部分は、背中の下部、大腿部、そして肝臓(解毒作用)です。

どんな天然石をもったらいいの??

月の星座 射手座の石「ラピスラズリ」

自分自身と向き合い、本当の自分を知る、見つけ出させてくれるラピスラズリは過去にこだわりすぎることなく、自分自身を今にしっかりとつなぎとめてくれます。

太陽星座 射手座の石「トパーズ」

情熱的でチャレンジ精神旺盛な射手座さん。未知の世界を強く照らして案内役になってくれます。行く方向性を教えてくれるでしょう。

感情のバランスを整える石「レピドライト」

本能の赴くままに衝動的に行動して、あとから後悔しがちです。そんな時は、落ち着いて自分自身の行動を見つめさせるレピドライトが必要な時もあるかもしれません。

石の使い方

生まれた時の月星座射手座と今の月星座のエリアに射手座があるときは、射手座のエネルギーが強くなります。そんな時には、「ラピスラズリ」「レピドライト」で一呼吸おいてみると良いでしょう
射手座のエネルギーが不足していたり、もっと射手座のエネルギーを上手く使いたいときには「トパーズ」などを使って広がる、目指す、拡大する、射手座力を発揮してください。

石を次のように使ってみましょう。

  • 手に握り感じる
  • アクセサリーとして身に着ける
  • 身体に石を置いてヒーリングする
  • 常にかばんやポケットに入れて持ち歩く
  • いつも目に付くところに石を飾る

※月星座とは:https://ameblo.jp/chieko-moon-light-love/entry-12551925344.html
ブログはこちら

ライタープロフィール

chieko 月よみ師®
パワーストーン&ヒーリングshop 「moon」オーナー
岐阜県多治見市在住
2008年、久しぶりに会った友人がきっかけで、SHOPをオープン。
沢山の輝くかわいい天然石の販売と、月よみを取り入れたクリスタルヒーリングやカードリーディングなどのセッションを行う。

自身の経験から「誰でも、いつからでも、自分らしく楽しい人生にする」を実現する為には、月や宇宙を意識する事が大切と実感。
今後も、お客様一人一人の「内なる月」を大切に、自分らしく自由な生き方を実現する為のサポートを行う。
クリスタル&ジェムセラピスト修了
英国ICGT認定
クリスタルヒーリングマスターコース修了 CHAJ
ドリーン・バーチューワークショップ修了

HP:http://shankari.moon-light-love.com/
Return Top