月よみ

うお座 アクアマリン
【幸せ呼び込む・月の星座と天然石】

月星座「魚座」と石について

心のよりどころ、素の自分、内面、私的、女性、母、子どものころ、日常、安定、安らぎ、家、家族などを表します。

魚座

感情と共感、優しく親しみやすく、適応力があり優柔不断なところがあります。目にみえないところ、スピリチュアルな人だったりします。

二区分 女
三区分

柔軟(物事を終わらせる、変化させる。心理的には外向、内向が変転。季節が終わり次の季節に移る節目の頃とイメージできます)

四区分 

水(ムード、情緒を重視、感情)

月の星座魚座

とても優しく世話好きで、他人に共感できる人。直観力、霊的能力に恵まれていて、見えない世界がわかることもあります。同情と思いやりを混同しがちですが、心から誰かと気持ちを共有できると人助けができるようになります。

素の反応

相手の望みを見抜きスマートにこなす。見た目にもセンスがいいおしゃれさん。
人が知らない部分は結構ずぼら、汚れ仕事は嫌い。感情的なもめごとは徹底して避ける。

天秤座の月

素直でロマンチスト、物事を感覚でてらえる。共感力に優れ、無欲で優しい。
決断や責任とは無縁な子どもでいたい。つらいこと、アンラッキーなことは誰かのせい。
良い点クリエイティブな才能と人に共感できる能力
悪い点悪い点気分屋で悲劇のヒロインになる傾向
嫌いなことどんな形でも攻撃的なこと。
ぷちイラ他人の非現実的な期待。
学ぶべきこと現実的に生きること。
やりがち注意楽天的な見通し、簡単に感化される、道理に沿わない言い訳
必要なこと理解と支え

魚座エリアに月がある時

感情的に激しく揺さぶられやすいでしょう。
スピリチュアルな能力が高まるかもしれません。
初対面の人にもすんなりなじむ。
他人に左右されやすい点に要注意。
出たとこ勝負。
【生まれた時の月星座が魚座の人】魚座のエネルギーが強くなったり、過剰になったります。上手く調節しましょう。
【生まれた時の月星座がその他の人】魚座のエネルギーを上手く取り入れましょう。

魚座の月・肉体作用

魚座の月エーテルの肉体作用・・・このタイプは「くるぶしから下の足」が敏感です。

どんな天然石をもったらいいの??

月の星座 魚座の石「アクアマリン」

騙されやすかったり、共感し過ぎること、優柔不断になることがあります。そんな魚座さんには、海のように大きく包み込むような水に浸り、流され過ぎないように優しくとどまりつつ流れます。

太陽星座 魚座石「アメジスト」

現実と空想を常に行き来するような魚座さん。直観力に優れ感受性が強く、他人のエネルギーを吸収しやすいです。そんな時は、浄化力に優れているといわれるアメジストを持つと良いでしょう。

感情のバランスを整える石「モルガナイト」

自分を犠牲にしたり否定したりしがちな人は、被害者的な考えを持ちにくくし、他人の苦しみを背負い込まないようにします。

石の使い方

生まれた時の月星座魚座と月星座のエリアに魚座があるときは、魚座のエネルギーが強くなります。そんな時には、「アメジスト」で浄化したり、安定できると良いでしょう
魚座のエネルギーが不足していたり、上手く使いたいときには「アクアマリン」などを使って優しく魚座パワーを発揮してください。

石を次のように使ってみましょう。

  • 手に握り感じる
  • アクセサリーとして身に着ける
  • 身体に石を置いてヒーリングする
  • 常にかばんやポケットに入れて持ち歩く
  • いつも目に付くところに石を飾る

※月星座とは:https://ameblo.jp/chieko-moon-light-love/entry-12551925344.html
ブログはこちら

ライタープロフィール

chieko 月よみ師®
パワーストーン&ヒーリングshop 「moon」オーナー
岐阜県多治見市在住
2008年、久しぶりに会った友人がきっかけで、SHOPをオープン。
沢山の輝くかわいい天然石の販売と、月よみを取り入れたクリスタルヒーリングやカードリーディングなどのセッションを行う。

自身の経験から「誰でも、いつからでも、自分らしく楽しい人生にする」を実現する為には、月や宇宙を意識する事が大切と実感。
今後も、お客様一人一人の「内なる月」を大切に、自分らしく自由な生き方を実現する為のサポートを行う。
クリスタル&ジェムセラピスト修了
英国ICGT認定
クリスタルヒーリングマスターコース修了 CHAJ
ドリーン・バーチューワークショップ修了

HP:http://shankari.moon-light-love.com/
Return Top