月よみ

あなたの望む世界を創造していくために~山羊座満月からのメッセージ~」

みなさん、こんにちわ。
Kia Light Activator木蓮です。

今日の13:44に山羊座で半影月食を伴い満月を迎えます。

昨年末から始まった山羊座木星期ももうすぐ折り返しとなりますが、
この満月により、そのエネルギーは最高潮に。

この満月の星模様を観ていきましょう。
コミュニケーションや学びを表す第3ハウスが山羊座で、
ここにコンジャンクション中の木星、冥王星と土星、月が集まり、蟹座の太陽にエネルギーを注いでいます。

金環日食や蟹座の新月と重なった今年の夏至はとてもパワフルで、
新しいあなたにそぐわなくなったものを手放して、
あなたが明確な意思を持って、前に進むことを即していました。

この山羊座の満月では更に、そのビジョンを現実にするために、
実際に行動していくことが即されています。

具体的には、
・前からやりたかったこと、興味のあることをやってみること
・今まで試行錯誤してきて、改良の必要を感じたことを、実際にやってみること

考えるより、今すぐアクションを!

今日は満月ですので、
山羊座の月と旅や海外、夢、学びを表す第9ハウスの蟹座太陽が地球を挟んで真反対に位置し、
パートナーシップを表す第7ハウス牡牛座天王星と調停の三角形を形成。

公私ともに、新しいあなたのビジョンを応援してくれそうなパートナーがSNSを通じて現れるという暗示も。

そのため、引き続きSNSでの自己表現が必要とされています。

自己表現というと何やら大変なことのように感じるかもしれませんが、
「何を発信したらいいか分からない」という方は、
あなたが好きなこと、心地よいと感じるものを、発信してみてはいかかでしょうか?

人に見られるからちゃんとしたものを載せないと、と気負わずに、
「思いついたものを載せてみる」というくらいの気軽な感じでOK。

SNSの普及により、一昔前に比べて
共通の嗜好や興味、ビジョンを持った人が集まりやすくなっています。

この利点を活用しない手はありません。

山羊座木星期に幸運を掴む鍵は?何度も繰り返されるメッセージ

先月から始めた宿曜を用いた「ご家族の関係性改善オンラインセッション」には、
オープニング価格終了後もお申込み頂き、その必要性をとても感じています。

「家族、家」と言えば蟹座の対応領域。

今回は山羊座での半影月食ですが、今年の1月に蟹座でも見られました。
1年の動向を表す春分でも蟹座がアセンダントに位置し、
更に、今年は蟹座の新月が2回も!

ステイホームも蟹座そのものですし、蟹座の要素が繰り返し強調されています。

リモートワークやテレワークの普及や
オンラインセミナーなど、家にいながら働いたり学んだりするスタイルも定着しつつあります。

一日の大半を過ごすお家をあなたの安らげる場所、心地よい場所に整えることは
山羊座木星期、withコロナ時代の必須事項といっても過言ではないでしょう。

安定した基盤無くしては、安心して飛躍することはできません。

ご家族との関係性で改善なさりたいことがある方は、
ぜひ、下記のオンラインセッションをご利用ください。

「ご家族との関係性を改善するためのオンラインセッション」
詳細はコチラ
https://naturalhealing-school.org/archives/44954

いつもご覧くださり、ありがとうございます。
どうぞ心地よい満月の夜をお過ごしください。

ライタープロフィール

木蓮 月よみ師®
月よみライフクリエイター。
Kia Light Activator。


鬱・子宮内膜症・不妊・流産を経て、
2児のママに。

自身の体験から、これまで
どうしたらより多くの女性が
「心から幸せに」生きていけるか
ということについて考えてきました。


薬剤師として、
のべ3万人以上の患者様と関わっていく中で、
ココロとカラダの繋がりについての実感を深め、月よみ師®︎に。

現在は、フラワーエッセンス・アロマを中心とした、妊活・乳幼児の子育て・女性のカラダのケアetc.セルフケアの講座・カウンセリングを行なう傍ら、

ホロスコープ・数秘・フラワーエッセンス・Kia
を用いたセッションにより、
魂が望む本当の気持ちに気づき、
自由にその世界を創造していくための
サポートをしております。

趣味は、
太極拳・ヨガ・Kiaのライトメディテーション。
娘たちの笑顔と寝顔を眺めること♡

ブログ:あなたの望む世界を自由に創造して生きる!
(https://ameblo.jp/nature-pur-belle/)
Return Top