月よみ

あなたの「好き」に素直に~牡牛座下弦の月からのメッセージと開運ポイント~

みなさん、こんにちわ。
Kia Light  Activator木蓮です。

今日の未明1:45に牡牛座で下弦の月を迎えました。

この下弦の月の星模様を観てみましょう。
先日の水瓶座満月に引き続き、アセンダント上のノーアスペクト(どの天体とも主要な角度を取っていない状態)の金星がアセンダント上、水星が第2ハウス、太陽が第3ハウス、海王星が第10ハウスに位置しています。

ノーアスペクトの金星は、他の天体に影響されることなく、金星本来のエネルギーを放出しています。
この度は蟹座の金星ですから、あなた自身の感情に素直に行動することや、
ご家族やあなたにとって大切な方の気持ちに寄り添って実際的なサポートをしていくことが、結果的にあなたにツキをもたらすことになりそう。

また、蟹座の金星と牡牛座の月が「交換」(お互いの支配するサインに位置)の関係にあり、お互いに働きをサポートし合っています。

コロナを機に、生活様式が大きく変わり、先々の見通しも立てづらく、不安になっていらっしゃる方も多いかと思いますが、
焦らずに、外の世界に惑わされずに、あなたの心地よいと感じるもの、好きなものに正直に。
あなたのペースで少しずつでも進んでいくことに、月と金星が優しく、そしてパワフルにサポートしてくれているようです。

第8ハウスの山羊座土星、第10ハウスの魚座海王星、第11ハウスの牡羊座火星は、それぞれのサイン(星座)の支配星(ルーラー)。
ですので、それぞれの天体が本来持っているパワーを思い存分発揮している状態にあります。

特に、第11ハウスの火星は第3ハウスの獅子座太陽とトライン(120度の角度)を形成。
第3ハウスは通信・情報・文筆・コミュニケーション・学習を表しますので、あなたが好きな学びを始めたり、想いを発信したりすることで、
あなたの友達からのサポートが得られそう。
特に、オンラインでの学びやSNSでの発信が、あなたに幸運をもたらしてくれそうです。
先日の水瓶座満月に引き続き第2ハウスに水星が位置していますので、この時期の積極的な発信は将来的に収入へと繋がる可能性も。

更に、牡牛座の月は魚座の海王星、山羊座の土星と幸運の小三角形を形成。
あなたが興味のあるサークルや活動に参加することで、新しい交友関係やパートナーが現れる暗示。
ひとつに限らず、興味のあるものに気軽に参加してみましょう。
芸術方面の趣味も、魚座海王星のサポートによって、お仕事へと発展しやすい時期です。

今夜22:00には三大流星群のうちのひとつ、ペルセウス座流星群も極大に。

明日の未明にかけて見どころですので、お天気が良ければ夏の夜空を愛でながら、
あなたにとって心地よいライフスタイルやパートナーシップなどに関して、想いを巡らせてみられてはいかがでしょう。

流れ星の数だけ願いを思い描けたなら、あなたの夢はあっという間に叶えられるかもしれませんよ。

ライタープロフィール

木蓮 月よみ師®
月よみライフクリエイター。
Kia Light Activator。


鬱・子宮内膜症・不妊・流産を経て、
2児のママに。

自身の体験から、これまで
どうしたらより多くの女性が
「心から幸せに」生きていけるか
ということについて考えてきました。


薬剤師として、
のべ3万人以上の患者様と関わっていく中で、
ココロとカラダの繋がりについての実感を深め、月よみ師®︎に。

現在は、フラワーエッセンス・アロマを中心とした、妊活・乳幼児の子育て・女性のカラダのケアetc.セルフケアの講座・カウンセリングを行なう傍ら、

ホロスコープ・数秘・フラワーエッセンス・Kia
を用いたセッションにより、
魂が望む本当の気持ちに気づき、
自由にその世界を創造していくための
サポートをしております。

趣味は、
太極拳・ヨガ・Kiaのライトメディテーション。
娘たちの笑顔と寝顔を眺めること♡

ブログ:あなたの望む世界を自由に創造して生きる!
(https://ameblo.jp/nature-pur-belle/)
Return Top