月よみ

開運のカギは“氣”と月星座にあり!
~さそり座から気づくこと~

こんにちは。
月よみ師KAORIです。

今日は9月9日「救急の日」の日。
きっとご存じの方も多いでしょう。

もう一つ、「世界占いの日」って、知ってました?
実は私も、初めて知りました(笑)

占いは運命の「救急」であるという考え方や、「重陽の節句」であることを合わせて、国内最大規模の占術団体「一般社団法人日本占術協会」が制定したそうです。

…なるほど。
では、私も便乗して、オラクルカードを引いてみようと思います。

テーマは、「年末にかけての過ごし方アドバイス」
ご興味のある方は、お気軽にご参加ください。

月よみ師になって以来、仲良くさせてもらっている「ムーンオロジーオラクルカード」より、3択で参ります。

救急箱の中に入っているもののイメージから(笑)

  1. 絆創膏
  2. 消毒液
  3. シップ

カードの持つ意味ではなく、カードから伝わってきたメッセージをお伝えしようと思います。
最後に載せておきます。
どうぞお楽しみに。

そして、本日のメインは「さそり座×氣」
私の気づきをシェアさせてください。

さそり座のミステリアスなエネルギーを感じて

さそり座の最大の特徴と言えば、
「一点集中」

<主なキーワード>
強い探求心
洞察力
深い繋がり
官能
執着
変容
死と再生、など。

こんな特徴のあるさそり座さんって、どんな人でしょうか?
私の身近にいる月星座さそり座さんを例に挙げてお話しします。
(月星座についてはこちらをご参考ください)

実は、私、さそり座さんが何を考えているのか、なかなかわかりませんでした。
特に月星座だけではなく、太陽星座もさそり座さん、という方に出会ったときには、本当に理解できなくて困りました。
何とも言えない不思議な存在感を醸し出していて、なかなか掴めなかったのです(笑)
ようやく理解できたのは、その「用心深さ」
そう、なかなか本心を見せてはくれないのです(´・ω・)。

さそり座さんからすると、
「この人は大丈夫」
と認識するまで安心できないのでしょう。

しかしココロを許したタイミングと同時に、がっつり信頼をしてくれるようになります。

「こんなにオープンな人だったの?」
ってくらいに(笑)

このギャップは、とても魅力的ですよ。
一気にココロを許してくれたような気がして。

そして、私が一番に感じる魅力は、
「決めたことをとことんやり抜く強さ」

納得するまでは、あきらめたり、投げ出したりすることはありません。
その集中力は、12星座の中でもダントツでしょう。

そんなさそり座さんにも、実は課題が…。それは、
「感情をため込んでしまうこと」

自分の気持ちを伝えることは苦手、という方が多いように感じます。
でも、あまりにも閉じ込めすぎてしまうと、ある時突然に爆発してしまうこともあります。
1人でいいので、ココロを許せる相手を見つけておくといいですね。

特に、さそり座エリアに月がある時期は、そのエネルギーも強く影響します。
ちょっと意識しておくと、感情の爆発を未然に防げるかもしれません。
(時期はこちらから調べてみてくださいね)

もちろん、月星座がさそり座ではない方にも、そのエネルギーは届いています。
ため込みすぎた感情を浄化する時期として活用していきましょう。

月星座さそり座さんへの応援アイテムは、これ!

星座にはそれぞれ対応する体のパーツがあります。

さそり座の場合は、
子宮、性器、恥骨、鼠径部、肛門など。

今回は、こんなアイテムをご紹介します。
シンジュコウソープ

宇宙からの、気づきや癒しを与えるエネルギーである真氣光を記憶させた金粉がたっぷり入っています。
身体の汚れだけでなく、ため込んでしまったマイナスの氣まで洗い流してくれますよ。
リラックス効果で知られるラベンダーやローズ、ネロリなどのエッセンシャルオイルが配合されているので、その香りにも癒されます。
見た目から贅沢な気分も味わえて、ゆったりとしたバスタイムにぴったりのアイテムだと思います。

特に子宮は、感情やストレスがたまりやすい場所でもあります。
子宮をイメージしながら、体を優しく洗ってみてくださいね。

お楽しみの、結果

お待たせしました。
冒頭にご案内した、カードからのメッセージです。

ココロの準備は、いいですか?
はい、では、どうぞ~。

1.絆創膏を選んだあなたへのメッセージ

感情が揺さぶられることがあるかもしれません。
ゆったりとした時間を取って、自分を癒してあげてください。
また、あなたは一人ではありません。
あなたと共にいてくれる、支えてくれる人がいます。
どうか、安心してくださいね。

2.消毒液を選んだあなたへのメッセージ

今、あなたは物事がうまくいかない、真っ暗闇の中にいる、と感じているかもしれません。
でも、もうそれも終わり。
明るい兆しが見えてきます。
素敵なことが、もう間もなく目の前に現れてきますよ。
希望を持ち続けてくださいね。

3.シップを選んだあなたへのメッセージ

今までよく頑張ってきましたね。
あなたの夢はもうすぐ叶います。
ゴールは目の前ですが、どうか必死になりすぎないでくださいね。
疲れが出やすくなっていますから、自分を労わることを心掛けましょう。

以上になります。
何か、参考になりましたら嬉しいです。

<ブログ始めました>
気づき~宇宙からの伝言~

どうぞ遊びに来てください。
お待ちしております♪

ではまた次回、私の気づきをお届けします。
どうぞお楽しみに♪

~今日もあなたの魂がますます光り輝きますように~

ライタープロフィール

KAORI 月よみ師®
愛知県名古屋市在住。氣光師。

学生の頃より自分の病気の手術回避方法を模索する中で「氣」と出会う。

離婚を機に高次元からの気づきのエネルギー「真氣光」の中継を習得し、考え方や価値観が大きく変わる。
意識すること、気づくことで、人生が豊かになることを実感し、さらなる幸せへの道を探求中。

現在は大学生の就職支援に携わり、一人一人の良さを引き出すことに力を注ぐ。
自分の直感を頼りに、閃きで行動する1男1女の母。
Return Top