月よみ

開運のカギは“氣”と月星座にあり!~いて座から気づくこと~

こんにちは。
月よみ師KAORIです。

秋も深まってきましたね。いかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目の今、昼と夜の気温差が大きく、自律神経が乱れる人が多いようです。

年末に向けて、体調も整えていきましょう。

今日は「いて座×氣」をテーマに、“気づいたこと”をお伝えしようと思います。
(いて座は、月星座としてお話しします)

いて座のエネルギーを感じて

いて座には、自分の理想や志に向かって、天高くまっすぐに飛んでいくエネルギーがあります。

主なキーワードは

自由
海外
旅行
挑戦
伝える
向学心
フットワークが軽い

など

では、いて座さんの人柄って、どんな感じなのでしょう。

実際に私と交流のあるいて座さんを例に挙げて、お話ししたいと思います。
(月星座についてはこちらをご参考ください)

いて座さんは、こんな人!?

まるで絵に書いたようないて座のエネルギーの持ち主であるその方は、

「THEいて座」

そんな言葉がふさわしい人です(笑)

一番の特徴は、何といっても、フットワークが軽いこと!

自分が、「こう!」と思ったことに対しては、わき目も振らず、まっすぐに進んで行かれます。

いて座さんは旅行や語学、教える、といったことに縁のある星座ですが、その方はご自身で旅行会社を立ち上げ、英語もお話しされる方。

そして、旅行業界で培った知識を使い、現在は教鞭を執っていらっしゃいます。

さらに、ご自身も勉学にも励んでおられ、博士号取得を目指しておられます。

たまに食事に誘っていただくこともあるのですが、その時には必ず幹事をしてくださいます。

そう、いて座さんは、みんなをもてなすことで自分も元気になるのです。

食事の際にお話しされる内容は、常に今後の目標や理想について。

ご自分の考えや体験などを熱く語られます。

食事そのものよりも、その時間を共にして会話を楽しむことが、いて座さんのパワーアップの元。

実はこの方、すでに喜寿を過ぎていらっしゃいます。

年齢は関係なく、常に高みを目指す姿勢は、まさに、いて座そのもの。 

いて座さんは年齢の割に若く見える方が多い、と感じるのは、私だけでしょうか?

いて座は「脚」を意識して

星座には、担当する体のパーツがあります。

いて座さんの場合は「脚・腰」など。

特に、いて座エリアに月がある時期は、そのエネルギーも強く、影響を受けやすくなります。
(時期はこちらから調べてみてくださいね)

フットワークの軽いいて座さん。

この時期は意識して脚や腰のケアすることをおすすめします。

寒くなってきましたので、お風呂の中やお風呂上りはいかがでしょう。

毎日あなたを運んでくれる脚。

「今日も一日ありがとう」

そんな感謝の気持ちを込めながらのマッサージは、効果抜群ですよ。

いて座さんへの応援アイテムは、これ!

月星座をいて座に持つあなたには、こんなアイテムがおすすめです。

真氣光PBAトップ

宇宙から、気づきや癒しを与えるエネルギーである真氣光(以降”氣“と表記します)を集め、周囲のマイナスの波動から守ってくれます。

フットワークの軽いいて座さんにピッタリのアイテムです。

使い方は自由ですが、夏にはアンクレットとしての使用がカッコイイ。

寝る前に脚に着けておき、眠っている間にエネルギーを充電する、という手もあります。

デザインもシンプル。

私は、スポーツをしている息子にもプレゼントをしてみました。

スポーツ選手が首につけているネックレスのように見えるのか、違和感なくつけてくれました。

今年もあと2か月弱。

いよいよ「風の時代」がやってきます。

足取り軽く進んで行けるよう、あなたの土台となる月星座を活かしていきましょう。

 

また次回、私の気づきをお届けします。

それまではこちらでお楽しみください♪

❖気づき~宇宙からの伝言~❖
https://ameblo.jp/kaori29434/

~今日もあなたの魂がますます光り輝きますように~

ライタープロフィール

KAORI 月よみ師®
愛知県名古屋市在住。氣光師。

学生の頃より自分の病気の手術回避方法を模索する中で「氣」と出会う。

離婚を機に高次元からの気づきのエネルギー「真氣光」の中継を習得し、考え方や価値観が大きく変わる。
意識すること、気づくことで、人生が豊かになることを実感し、さらなる幸せへの道を探求中。

現在は大学生の就職支援に携わり、一人一人の良さを引き出すことに力を注ぐ。
自分の直感を頼りに、閃きで行動する1男1女の母。
Return Top