月よみ

【保存版】月が導く11月(旧暦10月)の運勢CHECK!空海が広めた宿曜占星術

あなたらしい人生を選択してほしいと願い
占星術とアロマのサロン
《マイレ・アストロヒーリング》を主宰する
宿曜占星術師範の柳澤ゆきです。

明日はさそり座新月、火星が順行に戻った直後に起こります。

伝統占星術では火星はさそり座の支配星であるので、パワフルなスタート。思いや願いを現実化していきましょう!

さて、今月も11月(旧暦10月)の運勢をご紹介していきましょう。

11月(11/15~12/14)は、どんな月なの?

今月は心宿。

「心」とつくように、精神性を大事にします。人に見せる明るい顔と、自分の世界を守ろうとするナイーブな2面性がある宿。外向きの自分と内向きの自分はバランス取れていますか?今月は、自分の心の動きを意識しながらも、あなた独自の世界を作っていきましょう。

各宿には司っている身体の部位があります。

心宿は、「左ひじ」、肩と手首を繋ぎ、腕の動きの方向性や速度を調整しています。もしひじの関節やケガなどトラブルがあるなら、2面性の悪い部分が強調されているかもしれません。目の前に起こっていることに真正面から向き合いましょう。

27宿の運勢(11/15~12/14)を宿別にご紹介しましょう

◇あなたの宿をもう調べましたか?
調べるページはこちらhttps://tsukiyomi-magazine.com/page-4790/

◇宿を調べたい方はこちらで紹介しています。
https://tsukiyomi-magazine.com/2018/02/15/post-10798/

お待たせしました。27宿別の今月の運勢をご紹介しましょう。
運勢は★の数で表しています。

★★★★★        大吉
★★★★        中吉
★★★         小吉
★★            注意
               警戒

心宿の方は「命」
原点回帰の月。
安易な決断は不向きです。自分の内側に意識すると、目の前にある出来事も理解できるかも。
全体運 ★★
仕事運 ★★
恋愛運 ★★★

柳宿の方は「業」
足元をしっかり固める月。
この時期のご縁が将来に繋がるかもしれません。次の大きな課題に進みましょう。
全体運 ★★★
仕事運 ★★★★
恋愛運 ★★★

奎宿の方は「胎」
目標を定める月。
自分がどうなりたいのかを具現化し、未来に向かって着実に歩んでみませんか。
全体運 ★★
仕事運 ★★
恋愛運 ★★★★

昴宿・翼宿・斗宿の方は「壊」
何かと試練の月。
仕事や人間関係で、トラブルが続くかもしれません。きちんと心身の整理整頓をして、再構築することをオススメします。
全体運 ★
仕事運 ★
恋愛運 ★

畢宿・軫宿・女宿の方は「成」
成功へ導かれる月。
努力が実を結ぶ時なので、困難なことにもチャレンジしましょう。飛躍できるチャンスが目の前に。
全体運 ★★★★
仕事運 ★★★★
恋愛運 ★★

觜宿・角宿・虚宿の方は「危」
吉凶混合の月。
仕事運や社交運は恵まれていますが、謙虚な態度が大切。違うと感じたのなら、軌道修正も必要です。
全体運 ★★★
仕事運 ★★★★
恋愛運 ★★

参宿・亢宿・危宿の方は「安」
守られている月。
心身が安定しているので、思い通りに進みます。この時期没頭したことは、将来役に立ちそう。
全体運 ★★★
仕事運 ★★★
恋愛運 ★★★

井宿・氐宿・室宿の方は「衰」
心身を労わる月。
変化の方向性が見えてきます。今はじっくり自分を見つめる時。静寂の中で瞑想をしてみましょう。
全体運 ★★
仕事運 ★★
恋愛運 ★★

鬼宿・房宿・壁宿の方は「栄」
何をやってもOKの月。
大胆に前に進んでもよいですが、この恵まれた環境を与えてくれた家族、仲間に心から感謝してください。
全体運 ★★★★★
仕事運 ★★★★
恋愛運 ★★★★★

星宿・尾宿・婁宿の方は「親」
愛を育てる月。
コミュニケーションを通じて、親密な関係が広がります。ワクワクする心のおもむくままに。
全体運 ★★★★
仕事運 ★★★
恋愛運 ★★★★

張宿・箕宿・胃宿の方は「友」
前向きに過ごせる月。
幸運の運気が上昇しています。あなたらしさを失わず、穏やかな日々を過ごしましょう。
全体運 ★★★★
仕事運 ★★★
恋愛運 ★★★★

11月の運勢はどうでしたか?宿命は変えることができませんが、運命は自分の選択で変えることができます。自分の未来をぜひデザインしましょう♪♪

デザインしたい方はこちら(https://peraichi.com/landing_pages/view/shukuyoaromahp

宿曜占星術には【凌犯期間】という社会全体で注意すべきものと、【六害宿】という個人個人が注意すべき期間があります。次回は12月8日~1月3日まで。自分の宿が注意すべきはいつなのか、どんなことに注意したら良いのかをご紹介します(11月18日水曜日)ので、ブログのフォローをお願いします。

柳澤ゆきのブログはこちら(https://ameblo.jp/maireastroaroma/


宿曜占星術が教える年間のあなたの運勢はコチラ。

ライタープロフィール

柳澤ゆき 月よみ師®
宿曜占星術師、西洋占星術研究家
IFA認定アロマセラピスト

マイレ・アストロヒーリング主宰



辛い不妊治療後、アロマセラピーに出逢い

施術や講師活動を行ってきた。

大きな転機は6年前

東日本大震災で被災し、心労も癒えないうちに

卵巣ガンを発病するが、おかげさまで完治。

新しい人生を歩み始めた時、月よみに出逢う。



人生はたった一度きり

誰かのためでなく

自分のために生きてほしい

貴女らしい花を咲かせてほしいと願い

天空からのメッセージと

その方に必要な香りやエッセンスをお届けしている。

月相新月(+)月星座は射手座 月の宿は女宿(月花 橘)

兵庫県西宮出身、千葉県浦安在住

趣味は旅行、特にハワイがめっちゃ好き

ぼ~~っと空と星を眺めるのも好き
Return Top