毎日がスペシャル!【月で占う】今日のための12星座占い

こんにちは。月よみ師®️有花です。

私はインナーチャイルドセラピストでありながら、西洋占星術師としても活動しています。

子どもの頃から占いが大好きで、小学生の頃には、お小遣いでタロットカードを購入し、友達を占っていました。

そんな生粋の占い好きな私が、これからお届けさせていただくのは『今日の占い』です。

星占いの世界

毎日の星占いは、現在の月の位置×自分の太陽星座の組み合わせをメインに占っていきます。

太陽星座とは生まれた時に太陽が位置していた星座です。

一般的に『自分の星座』として認識しているかと思います。

ご自身の太陽星座はこちらから調べられます。
月よみ検索
結果から『太陽星座』というところをご確認ください。

今日の月模様

今日の月はさそり座にあります。

前日11日の11時にさそり座に入り、明日13日の11時半頃まで滞在します。

さそり座の月は魅惑の月。

さそり座に月がある期間は今まで隠されていたようなことにスポットライトが当たりやすくなります。

本当に大切なものは何か、ふと気がつくようなことが起こるかもしれません。

さそり座の力が降り注ぐ、12星座占い

おひつじ座『人に頼る日』
大変な時は「手伝って欲しい」と素直に伝えて。

おうし座『心踊る出会いの日』
一期一会を大切に!とりあえず外出してみて。

ふたご座『カラダを整える日』
ぐっすり眠れるように、寝る30分前からスマホを見ないように心掛けて。

かに座『素晴らしい愛の日』
心が弾む日。コーディネートにビビットカラーをさりげなく取り入れて。

しし座『リラックスの日』
部屋を片付けてほっと一息。失くしてた物が見つかるかも

おとめ座『発信の日』
普段会えない家族や友人に『元気?』とメールやメッセージを送ろう。

てんびん座『五感を満たす日』
今日のランチはちょっと贅沢に。いつもよりよく噛んで味わって。

さそり座『リニューアルの日』
今日のヘアスタイルはいつもと違う分け目にする、少し眉毛を太くする、みたいな。ちょっとしたイメージチェンジを楽しんで。

いて座『ひとやすみの日』
最近忙しいけど、今日は「休むこと」を意識して。5分だけでも目を閉じて深呼吸。

やぎ座『夢に近付く日』
こうなったらいいな、という想いが、現実味を帯びてきそう。キーパーソンは女友達!

みずがめ座『努力が実る日』
今まで取り組んできたことが一つ形になりそう。スケジュールをしっかり確認。

うお座『視野が広がる日』
旅行雑誌やサイトを見て、気分だけでも旅に出て。海外の情報を得るのもおすすめ。息苦しさから解放される。

以上です。

参考にしていただけたら幸いです。

お付き合い頂きありがとうございます。
これからも月の動きから、特別な1日の占いを発信していきます。

みなさんにとって、素敵な1日になりますように。

オンラインで個人鑑定やってます。
人生の花が咲く 星よみセッション
お気軽にお問合せください。

公式LINEアカウントコウヤボウキの灯り
〜月よみブログ配信中〜

月よみ師のプロフィール

有花 月よみ師
1985年11月26日生まれ。栃木県足利市出身。
歯科衛生士として5年働いた後、出産を機に専業主婦へ。
長女の食べ物アレルギーが発覚。そこから食に関心を持ち、自然育児サークルに参加。
その後、新たに自然育児サークルを立ち上げ運営に携わる。

出産後、歯科衛生士として復帰。市の乳幼児検診で1才から3才までの公衆衛生に携わる。
自分の子育ての経験とたくさんの親子との関わりの中、子育てが少しでも楽になる方法を模索している時に占星術に出会い、月星座が子育てに役立つと確信し月よみを学ぶ。
現在は、群馬県館林市で子育て占星術のセッションやワークショップを随時開催。
今後は月よみ師としてさらに子育て占星術を広めたい。