開運のカギは“氣”と月星座にあり! ~みずがめ座から気づくこと~

こんにちは。
月よみ師®KAORIです。

風の時代へ突入。
あなたもきっと、風の時代のエネルギーを感じていらっしゃることでしょう。

今日は「みずがめ座×氣」をテーマに、私が“気づいたこと”をお伝えしようと思います。
(みずがめ座は、月星座としてお話しします)

みずがめ座のエネルギーを感じて

みずがめ座は、今まで存在していたものを壊しながら新しいものに作り替えていくエネルギー。

主なキーワードは
個性
自由
平等
IT
改革
など。

みずがめ座が滞在している間は、何だか振り回されているような感じがするかもしれませんね。
そう、まるで今私たちが置かれている、このコロナ禍の状況に似ています。
でも、過ぎ去った後は、今までとは違ったより素敵な世界が広がっている、そんなイメージです。

では、みずがめ座さんの人柄、見ていきましょう。
(月星座についてはこちらをご参考ください)

みずがめ座さんはこんな人

みずがめ座さんは、とても個性的。
少し不思議な人に見られることもあるでしょう。
一匹狼タイプかもしれません。

でも、実はとっても仲間想い。

誰に対しても公平に接することができるので、性別や国境を越えて、色々な仲間があちこちに存在しています。

そうそう!お金に執着があまりないので、人のために惜しみなくお金を使ってしまう、なんてこともあります。

一匹狼タイプなのに、仲間がたくさんいるって、ちょっと不思議ですよね。

わかりづらいかもしれませんが、見返りを求めないというか、無条件の愛というか。
そんな宇宙レベルの心の広さを持ったみずがめ座さんだからこその技、なのでしょう。

そんなみずがめ座さんには、こんな思いがあります。

「自由でありたい」
「自分らしくありたい」
「世界を良くしていきたい」

大切な人や仲間と共に、より良い状況を作り上げていこうとするのは、未来の子どもたちに、より良いものを残していこうという思いがあるから。
既存の枠組みを壊し、全く新しい視点で自分の個性を最大限に発揮し、新しい風を吹かせていく。
みずがめ座さんからは、とてつもく大きなパワーを感じます。

みずがめ座パワーが発揮できないときは?

星座には、担当する体のパーツがあります。
みずがめ座さんの場合は「足、ふくらはぎ、足首」など。

特に、みずがめ座エリアに月がある時期は、そのエネルギーも強く、ココロやカラダに影響が出ることもあります。(時期はこちらから調べてみてくださいね)

隠れフレンドリーなみずがめ座さんも、仲間と打ち解けられなかったり、人と歩調を合わせられないことから体調を崩すことがあります。
そんな時は、プラネタリウムなど、「宇宙」を感じられる場所へ出かけたり、宇宙を感じるものに触れてみたりすることをお勧めします。

また、お話上手なみずがめ座さんは、自分を理解してくれている気の合う仲間と議論を展開すると生き生きとしてくるはず。
本来のエネルギーを取り戻すことができますよ。

みずがめ座さんへの応援アイテムは、これ!

月星座をみずがめ座に持つあなたには、こんなアイテムがおすすめです。

ヘルシー氣サポート足首用

宇宙から、気づきや癒しを与えるエネルギーである真氣光(以降”氣“と表記します)を中継してくれます。メイン素材はレーヨン。抗菌・消臭・防汚効果のある光媒体チタンが練りこんである優れもの。

バレーボールが趣味の私ですが、疲れが出る夏以降、よく捻挫をします。
包帯をしていると、締め付け感があって辛かったので、動かすことがほとんどない就寝時には代わりにこのサポーターを愛用していました。
眠っている間に”氣“を充電できるので、一石二鳥ですよ。

地球は「行動の星」。
足元をしっかり、整えて「風の時代」を進んで行きましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回、私の気づきをお届けします。
どうぞお楽しみに♪ 

それまではこちらでお楽しみください。
 気づき~宇宙からの伝言~

~今日もあなたの魂がますます光り輝きますように~

月よみ師のプロフィール

KAORI 月よみ師
愛知県名古屋市在住。氣光師。

学生の頃より自分の病気の手術回避方法を模索する中で「氣」と出会う。

離婚を機に高次元からの気づきのエネルギー「真氣光」の中継を習得し、考え方や価値観が大きく変わる。
意識すること、気づくことで、人生が豊かになることを実感し、さらなる幸せへの道を探求中。

現在は大学生の就職支援に携わり、一人一人の良さを引き出すことに力を注ぐ。
自分の直感を頼りに、閃きで行動する1男1女の母。