月よみ

毎日がスペシャル! 今日のための12星座占い

こんにちは。月よみ師®️有花です。

私は西洋占星術専門の占い師です。

先月から『今日のための12星座占い』を書かせて頂いてます。

星占いの世界

毎日の星占いは、現在の月の位置×自分の太陽星座の組み合わせをメインに占っていきます。

太陽星座とは生まれた時に太陽が位置していた星座です。

一般的に『自分の星座』として認識している人が多い星座です。

ご自身の星座はこちらから調べられます。
月よみ検索

今日の月模様

今日の月はふたご座にあります。

23日の16時45分頃にふたご座に入り、明日26日の午前3時50分頃まで滞在します。

ふたご座の月は知性の月。

ふたご座に月がある期間は知的好奇心が刺激されるようなことが起きたり、コミュニケーションが活発になりやすい期間です。

また、今日は『ドラゴンヘッド』という月の軌道と太陽の通り道が交わるパワーポイントを月が通過するので、運命的なことが起きやすい1日となりそうです。

ふたご座の力が降り注ぐ、12星座占い

おひつじ座 『欲しいものが手に入りやすい日』
ここ最近になってようやく少し肩の力が抜けてリラックスモード。運が舞い込むように、今日はお財布の中を整理しよう!

おうし座 『しっかり味わう日』
メラメラ情熱的な日が続く中、セカセカして早食いになりやすい時。今日は食事に集中しよう!最初の一口は30回噛んで。

ふたご座 『目覚めの日』
心の奥深くに眠っている力が少しずつ目覚め始めている。焦らずゆっくりと。ラッキーアイテムは白い服。

かに座 『疲れを癒す日』
最近いつも人に囲まれている毎日。今日はちょっと1人になりたくなるかも。ゆっくりお風呂で疲れを癒して。

しし座 『繋がりを大切にする日』
大きく成長中で脱皮間近!人との繋がりを大切に。ラッキーワードは『ありがとう』

おとめ座 『結果が出せる日』
チャレンジ精神が高まっている時期。目標をもって取り組めそう。やることリストを作って優先順位を明確に。

てんびん座『深く考える日』
人と深く関わることが増えている時期。心理学などの専門的分野を学ぶ縁がありそう。ラッキーアイテム「紫色」

さそり座 『受け取る日』
人の影響を受けやすい時期。時には流されるままに。相手の意見を一回飲み込む心の余裕を。キーワードは「傾聴」

いて座 『悪い生活習慣を断ち切る日』
なんとなく辞められない悪習慣に意識が向きやすい時期。今日は思い切って断ち切りやすいタイミング。爪を整えることから始めよう。

やぎ座 『メンテナンスの日』
ワクワクすること、楽しいことに情熱を注げる時期。今日はこれからもっと楽しく元気に過ごせるためにカラダに意識をむけて。ストレッチをして筋を伸ばそう!

みずがめ座 『想いをカタチにする日』
居場所作りに熱が入っている時期。受け身ではなく自分から動いていくことが大事。今日は「笑顔」を意識して。

うお座 『原点回帰』
最近落ち着かず、家にいる時間が少なくなっているかも。今日は家で過ごす時間を大事にして。部屋に花を飾ってみよう。

以上です。

お付き合い頂きありがとうございます。

これからも月の動きから、特別な1日の占いを発信していきます。

みなさんにとって、素敵な1日になりますように。

ー告知ー
1月29日(金)
特別企画『zoomワンコイン占い体験会』

詳しくはこちら→公開鑑定会
公開鑑定といっても匿名可、個人情報は非公開ですので、お気軽にご参加ください。

オンラインで個人鑑定やってます。
詳しくは→オンライン鑑定

ライタープロフィール

有花 月よみ師
1985年11月26日生まれ。栃木県足利市出身。
歯科衛生士として5年働いた後、出産を機に専業主婦へ。
長女の食べ物アレルギーが発覚。そこから食に関心を持ち、自然育児サークルに参加。
その後、新たに自然育児サークルを立ち上げ運営に携わる。

出産後、歯科衛生士として復帰。市の乳幼児検診で1才から3才までの公衆衛生に携わる。
自分の子育ての経験とたくさんの親子との関わりの中、子育てが少しでも楽になる方法を模索している時に占星術に出会い、月星座が子育てに役立つと確信し月よみを学ぶ。
現在は、群馬県館林市で子育て占星術のセッションやワークショップを随時開催。
今後は月よみ師としてさらに子育て占星術を広めたい。
Return Top