開運のカギは“氣”と月星座にあり!~うお座から気づくこと~

こんにちは。
月よみ師®KAORIです。

とうとう来ました、「気づきシリーズ」の最終回。
ココロを込めて、たっぷりとお届けします。
12星座の最後は、うお座です。

今日は「うお座×氣」をテーマに、私が“気づいたこと”をお伝えしようと思います。
(みずがめ座は、月星座としてお話しします)

うお座のエネルギーを感じて

うお座は、全てを一つにつなぎ合わせるような大きくてふわふわしたエネルギー。

主なキーワードは
包容力
共感
許し
幻想的
芸術
癒し  など。

うお座は、広い大海原を泳ぐお魚のイメージ。
幻想的な雰囲気があり、広すぎてつかみどころがないかもしれませんね。
また、今までの世界を終わらせ、新たなサイクルへと繋ぐ役割を持っています。
そう、おひつじ座さんへのバトンタッチです。

では、うお座さんの人柄、見ていきましょう。
(月星座についてはこちらをご参考ください)

うお座さんはこんな人

うお座さんは、ふんわりと優しい印象です。
穏やかな性格でとてもロマンチスト。
涙もろく感動屋さんでもあります。

人との繋がりを大切にするうお座さんは、争うことは苦手です。
何でも受け入れるような器の大きな人。
人の痛みも自分の痛みのように感じる共感能力に長けています。

芸術的センスも抜群で、音楽や絵画に縁がある人も多いでしょう。
中には霊感が強かったり、スピリチュアルへの興味がある人も。

一緒にいると、天然でマイワールドを持っている、ちょっと不思議な人、と感じるかもしれませんね。

そんなうお座さんには、こんな思いがあります。

「穏やかな日々を暮らしたい」
「愛する人と幸せを共有していたい」
「何ものにも縛られず自由でありたい」

うお座には他人との境界線はありません。
自分という「枠」を超えてつながりを求める星座です。
その時その時の流れに身を任せて柔軟に自分を変化させていく、そんな力を持っているため、固定観念や常識はとても窮屈に感じるのでしょう。

うお座パワーが発揮できないときは?

星座には、担当する体のパーツがあります。
うお座さんの場合は「リンパ節、靭帯、足の裏」など。
特に、うお座エリアに月がある時期は、そのエネルギーも強く、ココロやカラダに影響が出ることもあります。
(時期はこちらから調べてみてくださいね)

うお座さんは感受性が強くとてもデリケート。
無意識のうちに、自分のことよりも相手のことを優先にしていませんか。
相手の気持ちを汲みすぎてしまい、自分の思いなのか相手の思いなのかわからなくなってしまうことも。

周りに振り回されているなぁと感じた時には、一人で過ごしてみることをお勧めします。
近くに海があれば、ぼーっと眺めてみるのもいいですし、美術館へ出かけて芸術作品を楽しむのも心地よく感じるでしょう。
好きな音楽を心ゆくまで聞いてみてもいいと思います。

また、お風呂で足の裏をゆっくりマッサージするのもいいですね。
岩塩を使ってみてください。
翌朝、カラダが楽になっているのを感じるでしょう。

人を癒す力を持っているうお座さん。
人を癒すにもエネルギーが要ります。
まずは自分を癒すことから始めてみませんか。

うお座さんへの応援アイテムは、これ!

月星座をうお座に持つあなたには、こんなアイテムがおすすめです。

飾り水晶ペンダント

宇宙から、気づきや癒しを与えるエネルギーである真氣光(以降”氣“と表記します)を集めるアンテナの役割をし、周囲からのマイナス波動から守ってくれる働きをします。
私からすると、このアイテムのイメージは「水」。
とてもかわいらしくて、眺めているだけで癒されます。
普段使いのアクセサリーとしても、とってもお勧めですよ。
軽く重さも気になりませんし、身に着けているだけで、いつでも”氣“のサポートが受けられます。
受験や仕事でのプレゼンなど、あなたにとって大事な時には、これを意識すると、より多くのサポートが入るでしょう。

さて、おひつじ座からうお座まで、”氣“を通しての気づきをご紹介してきました。

開運のカギは“氣”と月星座にあり!~おひつじ座から気づくこと~
開運のカギは“氣”と月星座にあり!~おうし座から気づくこと~
開運のカギは“氣”と月星座にあり!~ふたご座から気づくこと~
開運のカギは“氣”と月星座にあり!~かに座から気づくこと~
開運のカギは“氣”と月星座にあり!~しし座から気づくこと~
開運のカギは“氣”と月星座にあり!~おとめ座から気づくこと~
開運のカギは“氣”と月星座にあり!~てんびん座から気づくこと~
開運のカギは“氣”と月星座にあり!~さそり座から気づくこと~
開運のカギは“氣”と月星座にあり!~いて座から気づくこと~
開運のカギは“氣”と月星座にあり! ~やぎ座から気づくこと~
開運のカギは“氣”と月星座にあり! ~みずがめ座から気づくこと~

毎回お読みいただきありがとうございました。
お時間があれば、気になった記事を改めてお読みくださいませ。
新たな気づきが訪れると思います。

風の時代は「目に見えないもの」に価値を置く時代です。
あなたの人生に多くの気づきをもたらし、より豊かな人生へと導いてくれる“氣”は誰にでも使うことができます。
アイテムを使うことでより安定した“氣を受け取ることができますので、上手に活用し、あなた自身を輝かしてくださいね。

ここで、このシリーズは終わりと致します。
次は何をお届けしようかしら?
しばらくお待ちくださいね。
またお目にかかりましょう!
それまではこちらでお楽しみください。
気づき~宇宙からの伝言~

~今日もあなたの魂がますます光り輝きますように~

月よみ師のプロフィール

KAORI 月よみ師
愛知県名古屋市在住。氣光師。

学生の頃より自分の病気の手術回避方法を模索する中で「氣」と出会う。

離婚を機に高次元からの気づきのエネルギー「真氣光」の中継を習得し、考え方や価値観が大きく変わる。
意識すること、気づくことで、人生が豊かになることを実感し、さらなる幸せへの道を探求中。

現在は大学生の就職支援に携わり、一人一人の良さを引き出すことに力を注ぐ。
自分の直感を頼りに、閃きで行動する1男1女の母。