毎日がスペシャル!今日のための12星座占い

こんにちは。月よみ師Ⓡ有花です。

私は西洋占星術専門の占い師として活動させていただいています。

月よみWEBマガジンでは月一回、西洋占星術の手法を使って『今日のための12星座占い』を書かせていただいています。

星占いの世界

毎日の星占いは、現在の月の位置×自分の太陽星座の組み合わせをメインに占っていきます。

太陽星座とは、生まれた時に太陽が位置していた星座です。

一般的に『自分の星座』として認識している人が多い星座です。

ご自身の星座はこちらから調べられます。
月よみ検索

今日の月模様

今日の月はやぎ座にあります。

前日8日の5時52分にやぎ座に入り、明日10日の午前10時20分頃まで滞在します。

やぎ座の月は自己実現の月。

やぎ座に月のある期間は、コツコツと積み上げてきたものが、実を結びやすい時期です。

また今日の深夜から日付が変わってすぐに、破壊と再生の星と呼ばれる冥王星を、月が通過します。

そのため、心の奥深くから、不思議とパワーが湧きあがってくるかもしれません。

また、心境がガラッと変わるような出来事も起こりやすい一日になりそうです。

やぎ座の力が降り注ぐ、12星座占い

おひつじ座 『目標を立てる日』
大仕事を終え、次への一歩を踏み出す時期。今日はこれからの目標をしっかり組み立てよう! 手帳に叶えたい予定をたくさん書き込んで。

おうし座 『フレッシュな日』
チャンスを逃さないことが大切な時期。今日は新たな自分を発見できそう! 春を先取りして、スプリングカラーの服を着よう。

ふたご座 『全集中な日』
視野が広がり、楽しく学べる時期。たくさん学びたい気持ちは今日は我慢! ひとつのことに集中して取り組もう。一冊の本をじっくりよんでみて。

かに座 『大切なことに気付く日』
たくさん愛され、たくさん支えられてきたことに気付く時期。今日は大切な人へ感謝の気持ちを伝えよう。ラッキーカラーは深紅。

しし座 『生活改善の日』
自分より相手に興味関心が向かいやすい時期。今日は、いいなって思う人の生活スタイルを、積極的に真似して取り入れてみよう!

おとめ座 『肩の力を抜く日』
仕事や事務作業がいつも以上に忙しい時期。今日だけはやらなきゃいけないことより、やりたいことを優先して! キーワードは遊び心。

てんびん座 『原点回帰の日』
楽しいことがたくさん起こる時期。今日はいっぱい遊んだ疲れを家でゆっくり癒す日。おうち時間を満喫してみて!

さそり座 『会話を楽しむ日』
心の拠り所を大切に育みたい時期。ごく身近な人からのアドバイスが幸運のカギ。楽しいおしゃべりの時間に大切なことに気付きそう!

いて座 『身軽に動ける日』
知識の幅がぐんと広がる中、基本に戻って基礎を学び直すような時期。今日はフットワーク軽く活動できそう! せっかくだから、本棚の整理をしよう。

やぎ座 『ショッピングを楽しむ日』
今の自分に何が必要かということに意識が向かいやすい時期。持ち物のリニューアルを意識して! 自分の感性を信じて選び取ってみて。

みずがめ座 『目を閉じる日』
たくさんのイベントが次々と起こる毎日。今日は自分だけの世界を大切に。雑音をシャットダウンして、一分間だけでも座禅を組んで瞑想をしよう。

うお座 『感覚が研ぎ澄まされる日』
今まで以上に第六感が働く毎日。今日は特に、未来へのビジョンを受け取りやすい日。SNSで友達の投稿からヒントを得るようなことが起こりそう!

以上です。

お付き合い頂きありがとうございます。

これからも月の動きから、特別な1日の占いを発信していきます。

みなさんにとって、素敵な1日になりますように。

ー告知ー
2月12日
特別企画第2弾『zoomワンコイン占い体験会』

第2回は未来予測!
詳しくはこちら→月よみ師有花・公開鑑定会

オンラインで個人鑑定やっています。
お気軽にお問い合わせください♪
詳しくは→風の時代の星よみセッション

月よみ師のプロフィール

有花 月よみ師
1985年11月26日生まれ。栃木県足利市出身。
歯科衛生士として5年働いた後、出産を機に専業主婦へ。
長女の食べ物アレルギーが発覚。そこから食に関心を持ち、自然育児サークルに参加。
その後、新たに自然育児サークルを立ち上げ運営に携わる。

出産後、歯科衛生士として復帰。市の乳幼児検診で1才から3才までの公衆衛生に携わる。
自分の子育ての経験とたくさんの親子との関わりの中、子育てが少しでも楽になる方法を模索している時に占星術に出会い、月星座が子育てに役立つと確信し月よみを学ぶ。
現在は、群馬県館林市で子育て占星術のセッションやワークショップを随時開催。
今後は月よみ師としてさらに子育て占星術を広めたい。