毎日がスペシャル!今日のための12星座占い

こんにちは。月よみ師®️有花です。

私は西洋占星術専門の占い師です。

月一回『今日のための12星座占い』を書かせて頂いてます。

星占いの世界

毎日の星占いは、現在の月の位置×自分の太陽星座の組み合わせをメインに占っていきます。

太陽星座とは生まれた時に太陽が位置していた星座です。

一般的に『自分の星座』として認識している人が多い星座です。

ご自身の星座はこちらから調べられます。
自分の星座を調べる

今日の月模様

今日の月はかに座にあります。

前日21日の21時17分頃にかに座に入り、明後日24日の6時56分頃まで滞在します。

かに座の月は母なる愛の月。

かに座に月がある期間は「自分の感情」を再確認出来る期間です。

些細な事でも嬉しくなったり、悲しくなったり。

普段より感情の波が大きくなり、優しい気持ちが溢れてくるようなことが起こりやすくなります。

また、二日前に春分の日を迎え、全体的に新たな一年のサイクルのスタートとしての大きなポイントとなりそうです。

かに座の力が降り注ぐ、12星座占い

おひつじ座 『喜びと学びと優しさと』
おひつじ座の季節の到来! 楽しいワクワクとした気持ちで、外に飛び出したくなってくる。でも今日はグッと堪えて家での時間を大切にしよう。ラッキーアクションは読書。

おうし座 『ビビビッ!っとイマジネーション』
自分の感情に目を向けることで、イマジネーションが沸きあがりやすい時期。今日は形のないものを表現することが出来る日。心のままに絵を書いてみよう!

ふたご座 『新たな門出へ持っていくもの』
一仕事終え、新たな希望の光がみえてくるような時期。自分にとってどんな未来にしたいのか、ここでひとつの方向性が見えてきそう。今日はバッグの中身を整理して、身軽になろう!

かに座  『切り替えが肝心』
公私ともに大きなチャンスが来やすい時期。仕事もプライベートも両方大事にしたいからこそ、自分の心に素直になることが大切。今日は家にいる時間はスマホの使用は最小限に。オンオフの切り替えを意識して。

しし座 『過去も未来も』
今まで見ていた世界が急にちっぽけに感じ、広い世界へと意識が向かいやすい時期。未来へ希望を膨らませていく中で、今日は過去を振り返る日。ご先祖様の繋がりを感じやすい時なので、お墓参りは大切。行けない時は心の中で感謝を伝えて。

おとめ座 『深さと広さ』
心の繋がりを大切にしたい時期。信頼出来る人との関わりがより深くなっていくので、大切な仕事を任されることも増えてきそう。今日は少し軽く気軽な関わりでちょっと息抜き。なるべくオープンマインドで挑戦して。

てんびん座 『躊躇せず本領発揮』
人間関係の調整がテーマとなることがおきやすい時期。相手の意見も自分の意見も対等に取り入れる力の見せ所。今日は今まで積み重ねてきたことが身を結ぶ日。周囲に遠慮しすぎずやりたいことは勇気をもって挑んで。ラッキーカラーは赤。

さそり座 『コツコツとワクワクと』
やりたいことより、やらなければいけないことが増えてくる時期。でも、「案外これも嫌いじゃない」みたいに楽しめて取り組めそう。今日は、仕事が片付いた後に何をやりたいか書き出してみて。

いて座 『独自路線でフォロー』
趣味が充実して楽しい時期。自分の中で形にしたいアイディアが次々に湧き上がってきそう。心に余裕が出来ている時だからこそ、親切心を忘れないで。今日は困っている人や悩んでいる人にそっと寄り添って。

やぎ座 『家でも外でも』
家の中で過ごす時間に癒される時期。家族と過ごす時間の中で自分らしさを再確認できるようなことが増えそう。でも今日は外に意識を向けて、自分の立ち位置や役割を理解する日。家も外も両方大切な、贅沢な一日。

みずがめ座 『取捨選択』
多くの情報に触れ、学びたいことが増えてくる時期。色んなことへの興味が出てくるのでその中で自分にとって必要な知識を取り入れるように意識して。今日は情報の整理と共に、パソコンやスマホのデータの整理を。

うお座 『安心感から生まれる奇跡』
自分の持っているたくさんの宝物に気が付く時期。満たされ恵まれていることに意識を向けて。今日は、新たなアイディアが思いつきそう。せっかくの才能がサビつかないように磨く努力を!

以上です。

お付き合い頂きありがとうございます。

これからも月の動きから、特別な1日の占いを発信していきます。

みなさんにとって、素敵な1日になりますように。

ー告知ー
3月29日(月)
特別企画『満月鑑定会』
今月のテーマ~魂と繋がるドラコニックチャート~

詳しくは→公開鑑定会

オンラインで個人鑑定やってます。
詳しくは→鑑定メニュー

月よみ師のプロフィール

有花 月よみ師
1985年11月26日生まれ。栃木県足利市出身。
歯科衛生士として5年働いた後、出産を機に専業主婦へ。
長女の食べ物アレルギーが発覚。そこから食に関心を持ち、自然育児サークルに参加。
その後、新たに自然育児サークルを立ち上げ運営に携わる。

出産後、歯科衛生士として復帰。市の乳幼児検診で1才から3才までの公衆衛生に携わる。
自分の子育ての経験とたくさんの親子との関わりの中、子育てが少しでも楽になる方法を模索している時に占星術に出会い、月星座が子育てに役立つと確信し月よみを学ぶ。
現在は、群馬県館林市で子育て占星術のセッションやワークショップを随時開催。
今後は月よみ師としてさらに子育て占星術を広めたい。