月よみ

毎日がスペシャル! 今日のための12星座占い

こんにちは。月よみ師®️有花です。

私は西洋占星術専門の占い師として活動しています。

月一回『今日のための12星座占い』を書かせて頂いてます。

星占いの世界

毎日の星占いは、現在の月の位置×自分の太陽星座の組み合わせをメインに占っていきます。

太陽星座とは生まれた時に太陽が位置していた星座です。

一般的に『自分の星座』として認識している人が多い星座です。

ご自身の星座はこちらから調べられます。
自分の星座を調べる

今日の月模様

今日の月はさそり座にあります。

前日27日の1時18分頃にさそり座に入り、明日29日の0時40分頃まで滞在します。

さそり座は真実を探求する星座です。

さそり座に月がある期間は、今まで隠してきた本心にふと気が付くようなことが起こりやすくなります。

心から信じられる繋がりが大切になるので、表面上の付き合いに嫌気がさしたり、相手の嘘を見抜いてしまったりと、『心の目』が研ぎ澄まされていきます。

『真実とは何か』そんなことに意識が向かう方も多いでしょう。

また、前日に満月を迎えたばかりなので、満ち足りた力強いパワーを感じます。

ごまかしが効かなくなる、そんな期間ともいえるでしょう。

さそり座の力が降り注ぐ、12星座占い

おひつじ座 『全集中の日』
自分の力の発揮の仕方が見えてくる時期。今日はいつもより集中して物事に取り組めそう。ターゲットを一つに絞って成果をだそう!

おうし座 『キラッと輝く主役の日』
おうし座の季節到来! 存在感アップで独自の感性がさらに磨かれる時期。今日は自分の喜びを人と共有することを意識して。美味しいお店はみんなに教えて。

ふたご座 『ちょっと一休みの日』
自分の時間を大切にしたい時期。外の世界に飛び出したい気持ちをちょっと抑えて、今日はゆっくり休息を。頭と身体を休めることで、新たなインスピレーションが沸いてくるかも。

かに座 『楽しい希望の日』
やるべきことをやり遂げたあとのようなすっきりと爽やかな風が流れる時期。少し先の未来を思い描きたくなるかも。「やることリスト」じゃなくて「やりたいことリスト」を書いてみよう!

しし座 『華やかに密やかに』
チャンスが次々に来るような、今まで積み上げたものが実を結ぶような時期。上へ上へと華々しい毎日だけど、今日はしっかり地に足をつけ、自分の立ち位置を確認する日。「自分の時間」を大切に。

おとめ座 『広く狭く』
知識欲が増えてきている時期。自分を高める専門的な学びへの意欲が高まりやすい。今日は基本に戻ってしっかりと基礎知識を学ぶことを意識して。ラッキーアクションは本の整理。

てんびん座 『自己価値の日』
他の人とは違う、特別な自分の力を感じるようなことが起きやすい時期。今日はそんな自分の力への確信が持てそう。自分を信じて、決意したことはちょっとやそっとじゃ揺るがない。

さそり座 『人は鏡』
人との時間を大切にしたい時期。よく行くお店の店員さん、近所の人、同じ電車に乗る人、普段何気なく関わっている人たちへの関心が高まる時。今日はそんな些細な出会いの中でも他人のいいなって感じる所を意識して。それが実はあなた自身の魅力だと気付くはず!

いて座 『身体の声を聞く日』
遊んでばかりはいられない忙しい時期の到来。働き方や日々のルーティンの見直しをしたくなる時。今日は身体の声に忠実に、しっかり休息を取ることを心がけよう。どんなに忙しくてもトイレは我慢しないっ!

やぎ座 『素直な心』
子どものような純粋な気持ちで世界を見渡せる時期。次々と楽しいアイディアが浮かんできそう。今日はそんな輝く力に吸い寄せられるかのように仲間が集まってきそう。好意は素直に受け入れて。

みずがめ座 『積み重ねてきたからこそ』
心からほっとする場所を求めたくなる時期。過去を振り返り、原点に戻ることで自分らしさを実感しやすい時。今日は「帰る場所がある」ことが原動力になり、目標達成への意欲が沸いてくるかも。

うお座 『知識は財産』
知的好奇心が溢れだす時期。あれも知りたい、これも知りたい。学んだことは喋りたい。今日は学びへの視点がもっと広くなりやすい時。ただ知識を増やすだけではなく、自分のスキルに繋がる学びに出会いそう。ラッキーカラーは紫。

以上です。

お付き合い頂きありがとうございます。

これからも月の動きから、特別な1日の占いを発信していきます。

みなさんにとって、素敵な1日になりますように。

ーイベント出店情報ー
2021年5月2日(日)
あなたの未来を応援するミライエ

2021年5月3日(月)
コミクルフェスタ㏌つつじ祭り

オンラインで個人鑑定、個人レッスンもやってます。
詳しくは→鑑定メニュー

ライタープロフィール

有花 月よみ師
1985年11月26日生まれ。栃木県足利市出身。
歯科衛生士として5年働いた後、出産を機に専業主婦へ。
長女の食べ物アレルギーが発覚。そこから食に関心を持ち、自然育児サークルに参加。
その後、新たに自然育児サークルを立ち上げ運営に携わる。

出産後、歯科衛生士として復帰。市の乳幼児検診で1才から3才までの公衆衛生に携わる。
自分の子育ての経験とたくさんの親子との関わりの中、子育てが少しでも楽になる方法を模索している時に占星術に出会い、月星座が子育てに役立つと確信し月よみを学ぶ。
現在は、群馬県館林市で子育て占星術のセッションやワークショップを随時開催。
今後は月よみ師としてさらに子育て占星術を広めたい。
Return Top