牡牛座新月からのメッセージ ~風の時代だからこそ必要なもの~

みなさん、こんにちは。
ママの望みを最短で叶えるライフクリエイター木蓮です。

今朝、牡牛座で新月を迎えました。
「あなた自身」を表す第一ハウスが牡牛座で、太陽、月、天王星、金星が集い、オーバーロード。
アセンダントも牡牛座で、そのルーラーである金星も第1ハウスに滞在。
星空は、牡牛座のエネルギーで満ち溢れています。

アセンダントの近くには天王星。
牡牛座の中では、天王星の働きは弱まりますが、それでも、あなた自身のオリジナリティーを発揮することをサポートしてくれています。天王星はIT、インターネット、SNSも表しますから、特にWEB上での発信にツキがあるでしょう。

そのナチュラルサイン水瓶座は「天職」を表す第10ハウスのカスプとなり、天頂MCには逆行中の冥王星が寄り添っています。

この天王星、冥王星、牡牛座の月と太陽で、幸運の小三角形を形成。
あなたのこだわり、個性を思い切って表現していくことが、ひいてはあなた自身を広い世界に活かしていくことに繋がると教えてくれています。

これまでの時代では、人と相いれることのないこだわりや頑なさは嫌煙されがちでした。
ですが、これからの風の時代では、むしろ、そのこだわりこそが、あなたの財産になると星々が告げています。そして、様々な情報が錯綜し、自分自身を見失いがちな風の時代だからこそ、牡牛座的な良い意味でのマイペースさも必要なのでしょう。

先日ホームグラウンドである双子座入りした水星も、第2ハウスから、あなた自身を世界に活かすことを応援してくれています。

誰にでも好かれなくていい。
分かってくれる人に分かってもらえれば。

あなたが先にあなた自身のこだわりを世界に表現するからこそ、あなたに合う仲間が集まってくるのです。

そして、この新月はそのことを全力で応援してくれています。
だから、あなたも思い切って、今まであなたがあなたの中で大切にしていたものを、外の世界に表現してみませんか?

 

月よみ師のプロフィール

木蓮 月よみ師
月よみライフクリエイター。
Kia Light Activator。


鬱・子宮内膜症・不妊・流産を経て、
2児のママに。

自身の体験から、これまで
どうしたらより多くの女性が
「心から幸せに」生きていけるか
ということについて考えてきました。


薬剤師として、
のべ3万人以上の患者様と関わっていく中で、
ココロとカラダの繋がりについての実感を深め、月よみ師®︎に。

現在は、フラワーエッセンス・アロマを中心とした、妊活・乳幼児の子育て・女性のカラダのケアetc.セルフケアの講座・カウンセリングを行なう傍ら、

ホロスコープ・数秘・フラワーエッセンス・Kia
を用いたセッションにより、
魂が望む本当の気持ちに気づき、
自由にその世界を創造していくための
サポートをしております。

趣味は、
太極拳・ヨガ・Kiaのライトメディテーション。
娘たちの笑顔と寝顔を眺めること♡

ブログ:あなたの望む世界を自由に創造して生きる!
(https://ameblo.jp/nature-pur-belle/)