魚座下弦の月 ~愛する人との絆を深めるために。あなたが手放すものは?~

みなさん、こんにちは。
ママの望みを最短で叶えるライフクリエイター木蓮です。

今日の16:24に魚座で下弦の月を迎えます。
月は木星と共に「家庭」を表す第4ハウスに滞在。
いつも以上にご家族や家庭を思う気持ちが高まり、パートナーともより良い関係性を築いていきたいと思うでしょう。

その反面、パートナーシップや交友関係に予期しない変化が訪れ、感情が揺さぶられる方もいるかもしれません。
ですが、それも、あなたが本当に望む家族関係、パートナーシップを築くために必要なステップとして捉えることで、必要以上に動揺せずに過ごすことができそうです。

そして、それは、あなたが本当はどのようにご家族やパートナーと過ごしていきたいのかを見つめ直すタイミングでもあります。

「これぐらい分かってくれるだろう」という甘えや過度な依存、また、自己犠牲は、健全なパートナーシップを遠ざけます。
手放しのタームでもある今日から新月までのタイミングで、しっかりとリリースしていきましょう。

あなたを助けるフラワーエッセンス
・チコリー:愛する人を束縛したり、見返りを求めてしまう方に
・セントーリー:パートナーに頼まれると断れず、言いなりになってしまう方に
・ヘザー:寂しくて、いつも誰かに話を聞いて欲しいと思ってしまう方に

月よみ師のプロフィール

木蓮 月よみ師
月よみライフクリエイター。
Kia Light Activator。


鬱・子宮内膜症・不妊・流産を経て、
2児のママに。

自身の体験から、これまで
どうしたらより多くの女性が
「心から幸せに」生きていけるか
ということについて考えてきました。


薬剤師として、
のべ3万人以上の患者様と関わっていく中で、
ココロとカラダの繋がりについての実感を深め、月よみ師®︎に。

現在は、フラワーエッセンス・アロマを中心とした、妊活・乳幼児の子育て・女性のカラダのケアetc.セルフケアの講座・カウンセリングを行なう傍ら、

ホロスコープ・数秘・フラワーエッセンス・Kia
を用いたセッションにより、
魂が望む本当の気持ちに気づき、
自由にその世界を創造していくための
サポートをしております。

趣味は、
太極拳・ヨガ・Kiaのライトメディテーション。
娘たちの笑顔と寝顔を眺めること♡

ブログ:あなたの望む世界を自由に創造して生きる!
(https://ameblo.jp/nature-pur-belle/)