お出かけできない! そんな時はオンラインで『ツキ』を取り入れる!

運とツキを味方につけて、望む未来を手に入れる
九星氣学鑑定士&月よみ師 大竹由起子です。

今日は日曜日! なのにお出かけできない状況が続き、下を向いて暗い気持ちになっていませんか?

氣学では、行動することによって運氣をアップさせることができるといわれています。

その観点から、お出かけできないときには、お取り寄せ等を活用して、その土地のいい氣をいただくことをご紹介してきました。
そのほかにも、身の回りにお気に入りのものを揃えて、自分自身を喜ばせることによって、運気アップすることもご紹介してきました。

まだまだ、お出かけできなくても、行動を起こして運気アップする方法はあります。

それは、オンラインを活用して、自分自身を楽しませること!

コロナ禍以降、テレワークの推進もあり、オンラインでのやりとりが急加速しましたね。
それに伴って、様々な体験ができるようになりました。
アーティストのライブ配信や、ZOOMでの受講など、体験されている方も多いと思います。

なぜそういった体験をしたいか? 気分を上向きにしたい、ワクワクしたいからですよね?
気分が上向きになることは、運氣アップして『ツキ』をとりいれることになるのです。
オンライン体験で行動を起こして、運気アップしちゃいましょう!

そこで今日は、実際に私が体験した、気分が上向きになったオンライン体験をご紹介します。

『ゼロポイント・アプローチ』とは?

今回私が体験したのは、月よみ師3期生としてともに学んだ「らくみん」こと、藤本楽美さんの『ゼロポイント・アプローチ』

いつも明るく、彼女のそばにいるだけで元気になれる「らくみん」。
月よみ師メンバーとして執筆もされていました。
藤本楽美 月よみ師の記事一覧 

ゼロポイント・アプローチ オンライン体験会

“「ゼロポイント・アプローチ」はあなたの周波数を上げることで今現在の悩んでいる世界から、悩みが昇華する周波数の高い世界に一瞬で移動するメソッドです。心の周波数を上げて、ゼロの視点で人生を楽しみましょうと提案しています。”

周波数とは、私たちが発している波動・エネルギーのことです。
低い周波数帯では、気持ちが重たくなったり、感情的になったりします。
高い周波数帯では、気持ちが軽くなって、明るくにこやかになります。

つまり、低い周波数で、気分が下がり不安や悲しみのエネルギーを発していれば、不安や悲しみを体現する現実が起こります。
高い周波数で、気分が上向きになり喜びのエネルギーを発していれば、喜びを体現する現実が起こり、運気アップとなるわけですね。

しかも、長い間、凝りに凝り固まっていた悩みが、心の周波数を上げるだけで悩みが昇華してしまうらしい?

周波数をどうやったら上げることができるのか、とっても興味がわいてきたので、早速申し込みすることにしました!

実際に「ZOOM体験会」に参加してみました!

毎月、0のつく、10日・20日・30日に開催されている体験会。

初めの申し込み開始時には、あまりの人気に即満員御礼となっていました!
私は、運よく5月30日の体験会に申し込みすることができました。
ZOOM初心者さんや、パソコンの苦手な方は、もしかして申し込みの時点で躊躇されるかもしれませんね。
でも、安心してください、初心者さんでも丁寧に誘導していただけますし、スマホからでも受講できます。
返信メールで当日のご案内もいただき、振り込みも済ませ、準備万端。
前日にはZOOMのURLの確認メールが届くので、申し込みしたけど忘れてた!というミスも回避できますね。
そして、ワクワクして当日を迎えました!

ZOOMをつなぐと、お久しぶりの、らくみんの笑顔がキラキラ輝いて眩しい!
まずは、らくみんも含め今日ご一緒する受講者さん同士、簡単に自己紹介から始まりました。
少人数制の体験会なので、はじめましての受講者さんとも緊張することなく進められるのも、オンラインのいいところではないでしょうか。
そして、ゼロポイント・アプローチの説明があり。
“今回、提案する「ゼロポイント・アプローチ」体験会は、上向きの考え方と、ピンク色の体験を通して「うわぁ! 心の周波数が上がるって、こんな感じなんだぁ~」という感覚を味わっていただけるコース”

実際にどんなことをしたかは、是非体験会で味わっていただきたいので、割愛しますが。

こんな簡単なことで周波数を上げることができるのか! と、目からウロコの体験となること間違いなしです。

ピンク色体験では、思わず、おお!と声がでてしまうくらい、自分の身体の変化がわかりました。

自分だけの変化だと、本当? と疑ってしまいますが、ほかの受講生さんも同じく変化されていたので、やっぱり本当なんです。

そして、ピンク色がトレードマークのらくみん。

その理由は、このゼロポイント・アプローチにあったのね! と納得しました。

らくみんとのお話も楽しく、ビックリと納得、あっという間の1時間でした。

簡単に、たった数分で気分が上がるゼロポイント・アプローチってすごい!

ゼロポイント・アプローチ オンライン体験会

らくみんの「ゼロポイント・アプローチ」是非一度体験してみてください。

お勧めです! 

******************************

今回は、実際に私が体験した、気分が上向きになったオンライン体験『ゼロポイント・アプローチ』をご紹介しましたが、いかがでしたか?

ほかにも、気分が上がるオンライン体験はたくさんあります。

アナタのお勧めがありましたら、ぜひ教えてくださいね!

また、なかなかお出かけできない時だからこそ、行きたい場所を検索して備えたり『Google Map』を活用して、行きたい場所を訪れたりして、いい氣をいただきましょう。

そして、コロナ禍が少しでも早く終息し、行きたい場所に気軽に行けるような、幸せな未来が訪れますように、祈ってみましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

*九星氣学のサイト 運を味方につける!happiad ハピ*アド
https://happiad.com/

*おかげさまで3年目に突入!良きつきを引き寄せるサロン
AquaLuna アクアルーナ
https://salon-aqualuna.com/

月よみ師のプロフィール

大竹由起子 月よみ師
静岡県浜松市在住。
身内の相次ぐ死、家業の鉄工場を継いだ夫のサポート、家事、育児、祖母の介護を経験。
不安とストレスでいっぱいな時、九星氣学に出会い、仕事や私生活に活かしていこうと学ぶうち、鑑定士資格取得。
同じように思い悩む方の力に少しでもなれたら、と個人鑑定・イベント出店などの活動開始。
さらにインストラクター資格取得、講師としても活動を広げている。

様々なお悩みをきくうちに、ココロとカラダは繋がっていることを実感、特に女性と月との関係性に注目し、月よみ師資格取得。
今後は、運とツキを味方につけてハッピーライフを送れるよう、さらに多角的なアプローチで、アドバイス活動を行う。