月よみ

新月の《祈り》 自分と向き合い 真の望みを宇宙に宣言 ワークショップ かに座新月 身内意識と情感 《家庭》《家族》《仲間》

イベント名

新月の《祈り》 自分と向き合い 真の望みを宇宙に宣言 ワークショップ
かに座新月 身内意識と情感 《家庭》《家族》《仲間》

月よみ師
小林理恵

開催日時
2021710日(土)21002200

会場
オンライン(Zoomによる開催)

参加費
3500円(税込)

お申込み・詳細
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/12779

内容
毎日を忙しく過ごしているあなたに。
月のサイクルに合わせて月2回。
自分と向き合う時間を作り《真の望み》を自分に問いかけながら心の扉を開いてみませんか?

新月・満月とエネルギーの高い日、背後から応援してくれる「星座」の特徴を活かして、新月はリセット、リ・スタートに。
満月はリフレーミング、俯瞰を。

月よみ視点でポイントをお伝えしながら1時間ほどレクチャー&ワーク。
書きあがったモノを月に宇宙に放ちます。
宇宙があなたの意思・意図、真の望みの実現を応援してくれます。

ライタープロフィール

小林理恵 月よみ師
やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー 

全国で断捨離セミナー、自宅訪問サポートを展開し 心・人生の真の問題解決をサポート。
断捨離との出会いは2011年東日本震災後、栃木県宇都宮市在住時。
「もったいない」とモノを溜め込む暮らしでの地震遭遇は断捨離で一転。
家を捨て(売り)長男の嫁を捨て、しがらみから逃れ自在に生きるを体現中。

2013年より断捨離®︎トレーナーとして活動開始。
「捨てられない」と苦しむクライアント様に寄り添ううちに「捨てられない傾向性」があることに気づき、個性に合わせた断捨離指南が不可欠だと実感。

「月よみ」によりクライアント様を深く理解し その方に合わせた『断捨離』を提供中。
Return Top