毎日がスペシャル! 今日のための12星座占い

こんにちは。月よみ師®️有花です。

私は西洋占星術専門の占い師として活動しています。

空の星は毎日絶え間なく動き、空模様を変えていきます。

今この瞬間の星の配置も、唯一無二の今だけのもの。

私たちはそんな特別な時間の中で過ごしていることをお伝えしたくて、月一回ではありますが、こちらで『今日のための12星座占い』を書かせて頂いてます。

星占いの世界

毎日の星占いは、現在の月の位置×自分の太陽星座の組み合わせをメインに占っていきます。

太陽星座とは生まれた時に太陽が位置していた星座です。

一般的に『自分の星座』として認識している人が多い星座です。

ご自身の星座はこちらから調べられます。
自分の星座を調べる

自分の太陽星座に、空を運航している月やその他の星々が、どのように影響を与えるのかを読み解いていくのが、星占いのロジックなのです。

今日の月模様

今日の月はうお座にあります。

本日29日の2時51分頃にうお座に入り、明後日7月1日の10時21分頃まで滞在します。

うお座は癒しと浄化の星座です。

うお座に月がある期間は、目に見えないものにスポットライトが当たるため、潜在意識からの気付きを受け取るチャンスです。

静かな時間を意識して作ることをおススメします。

また、約一週間前に太陽がかに座に移動して、夏至を迎えました。

占星術の世界では春分、夏至、秋分、冬至は、大きな切り替えポイントとして、重要視します。

空気の切り替わりを感じている方も多いのではないでしょうか。

そんな大きなターニングポイントの最中。

本日も心をこめてリーディングしています。

ぜひ参考にしてみてください。

うお座の力が降り注ぐ、12星座占い

おひつじ座 『トラウマ解消』
今までずっと抱えていた心の傷と向き合うようなことが多い時期。今日は「救われる」ようなことが起きやすい日。傷が癒され、新たな学びへの意欲が湧き出てきそう。

おうし座 『足元固めて』
普段の生活へ関心が向きやすい時。未来を見据えて、着実に進めていく、そんな一日。お金の勉強をするのもおすすめ。

ふたご座 『堂々と』
人との出会いから自分を見つめ直す時期。そこから新たな才能が発見出来そう。今日はコミュニケーションが楽しくなりそうな日。言いたいことは今日言おう。

かに座 『ひとつのスタート』
大きな切り替えを迎えてる時。何か新しいことをスタートしたくなるような。今日は大らかな気持ちで過ごせそう。自分へのご褒美の日。

しし座 『受け取る愛』
周囲を惹きつける輝きがどんどん増していく時。思いがけずギフトを受け取るようなことがありそうな日。好意は素直に受け取って。

おとめ座 『湧き上がるもの』
たくさんのアイディアが浮かんできそうな時。それは、あなたにしか考えられないことなので、大切に。今日は年上の人の言葉がさらなる飛躍のヒントになりそう。

てんびん座 『チャンスをつかむ』
たくさんの「チャンス」が舞い込んできそうな時期。自分がどこまで出来るのか試したくなるような日々。今日は特に横のつながりを大切にしたい日。同じように目標を持つ仲間から、たくさん刺激をもらえそう。

さそり座 『無邪気』
新しい分野への扉が開くような時。今まで見えなかった視点で世界が広がっていく。今日は童心にかえって、思いっきり好きなことをしよう

いて座 『洞察力』
今まで見てこなかったような深い部分に意識が向かう時。「あーこんなところが汚れているのか」みたいな。今日は一人でゆっくりした時間を過ごすことでさらに洞察力が研ぎ澄まされそう。

やぎ座 『自分軸』
人の意見に流されやすい時期。大事な決断ほど誰かに決めてもらいたくなるような。今日は、自分はどうしたいのか、書き出すことで見えてくる。

みずがめ座 『責任感』
自分が請けもつ事柄に対する責任感を強く意識する時。神経が削られやすいで、今日はココロもカラダも喜ぶような美味しい食事を取ろう!

うお座 『喜び』
心から底から湧く「好き」を育てている時。愛する喜び。今日は自分を信じることで大きく成長出来る日。

以上です。

お付き合い頂きありがとうございます。
これからも月の動きから、特別な1日の占いを発信していきます。
みなさんにとって、素敵な1日になりますように。

~お知らせ~
オンラインで個人鑑定、個人レッスンもやってます。
詳しくは→鑑定メニュー

月よみ師のプロフィール

有花 月よみ師
1985年11月26日生まれ。栃木県足利市出身。
歯科衛生士として5年働いた後、出産を機に専業主婦へ。
長女の食べ物アレルギーが発覚。そこから食に関心を持ち、自然育児サークルに参加。
その後、新たに自然育児サークルを立ち上げ運営に携わる。

出産後、歯科衛生士として復帰。市の乳幼児検診で1才から3才までの公衆衛生に携わる。
自分の子育ての経験とたくさんの親子との関わりの中、子育てが少しでも楽になる方法を模索している時に占星術に出会い、月星座が子育てに役立つと確信し月よみを学ぶ。
現在は、群馬県館林市で子育て占星術のセッションやワークショップを随時開催。
今後は月よみ師としてさらに子育て占星術を広めたい。