毎日がスペシャル! 今日のための12星座占い

こんにちは。月よみ師®️有花です。

私は西洋占星術専門の占い師として活動しています。

空の星は毎日絶え間なく動き、空模様を変えていきます。

今この瞬間の星の配置も、唯一無二の今だけのもの。

私たちはそんな特別な時間の中で過ごしていることをお伝えしたくて、月一回ではありますが、こちらで『今日のための12星座占い』を書かせて頂いてます。

星占いの世界

毎日の星占いは、現在の月の位置×自分の太陽星座の組み合わせをメインに占っていきます。

太陽星座とは生まれた時に太陽が位置していた星座です。

一般的に『自分の星座』として認識している人が多い星座です。

ご自身の星座はこちらから調べられます。
自分の星座を調べる

自分の太陽星座に、空を運航している月やその他の星々が、どのように影響を与えるのかを読み解いていくのが、星占いのロジックなのです。

今日の月模様

今日の月はやぎ座にあります。

前日22日の07時36分頃にやぎ座に入り、明日24日の09時13分頃まで滞在します。

やぎ座は忍耐と努力の星座です。

やぎ座に月のある期間は、成し遂げたい目標に向かって動くための勇気が湧いてくる期間です。

ちょっと頑張りたいこと、叶えたい目標に向けての一歩を踏み出す最適な日です。

また、本日より太陽はしし座に入り、明日24日には満月を迎えます。

満月直前の月は、引き寄せの力が最大限に働きます。

なりたい自分像に近づくための大切な一日になりそうです。

本日も心をこめてリーディングしています。

ぜひ参考にしてみてください。

やぎ座の力が降り注ぐ、12星座占い

おひつじ座 『自分らしさ』
やりたいことがたくさん溢れてくるような時期。苦手な仕事も鼻歌歌いながら楽しくこなせるような。あなたらしさがキラッと光る。今日は計画的に物事が進みそう。

おうし座 『帰る場所』
自分の心が休まる場所を再確認するような時期。落ち着く場所で好きなことに没頭する時間が大事。今日はいつもより少し視野が広がる日。外国の文化に触れると新たな発見がありそう!

ふたご座 『より深く』
興味があることは積極的に学んでいく時期。たくさんの知識を吸収することで自己価値が高まっていく。多方面に広がる好奇心だけど、今日は一つのことに集中し掘り下げてみることで、さらなるステップアップに繋がる日。

かに座 『価値ある物』
今まで頑張ってきた分、たくさんのご褒美が手に入るような時期。持ち物がグレードアップしていくような。今日は人との会話の中から本当に大切なものに気付くような一日。コミュニケーションを楽しもう!

しし座 『あなたが主役』
しし座の季節到来!いつもに増して人を惹きつける魅力が輝く時期。主役のあなただけど、今日だけは一歩引いて縁の下の力持ちになろう。人のためになることが心地いい日。

おとめ座 『ヒーリング』
癒しの力が発揮される時期。自分でも気付かないうちに、誰かの傷を癒している。そんな凄い自分を認めることで、さらに癒しの力が強まる。今日は好きなことをして思う存分自分を甘やかせて。

てんびん座 『理想を目指す』
「仲間」にスポットライトがあたる時期。一人では出来ないこともみんなとなら出来る。特に地域に根付くような活動が忙しくなりそう。今日は、その前に家の中の事を片付ける一日。ラッキーアクションは料理。

さそり座 『目標達成』
今までの努力が実を結ぶ時期。学んできたこと、経験したことが今、活かされる。横の繋がりも大切な時。今日は活発にコミュニケーションが取れる一日。SNSを活用しよう!

いて座 『得意分野』
異文化交流が活発になりそうな時期。海外との接点が増えて心が踊る。外国語の勉強を始めるのもおすすめ。今日は、気持ちが大きくなりすぎての無駄遣いに注意しよう。

やぎ座 『信頼』
信頼出来る関係性を大切にしたい時期。深い気付きをもたらす出来事が起こりやすい。今日は、自分自身に目を向けることで自分の心の声が聞こえてくる。自分を信じることが出来れば向かうところ敵なし。

みずがめ座 『自分も人も』
「何をするか」より「誰とするか」ということに意識が向きやすい時期。人から学ぶことが多くなる。大切な出会いも多い時。人付き合いが賑やかになる時期だからこそ、今日だけは一人の時間を大切にしよう。静寂に癒される。

うお座 『身体が基本』
規則正しい生活を心がけたい時期。生活習慣を整えるのに最適な時期。今日は自分が目指す理想の生活を想像してみて。ワクワクしながら日々の生活を楽しめそう。

以上です。

お付き合い頂きありがとうございます。

これからも月の動きから、特別な1日の占いを発信していきます。

みなさんにとって、素敵な1日になりますように。

~お知らせ~
オンラインで個人鑑定、個人レッスンもやってます。詳しくは→鑑定メニュー

月よみ師のプロフィール

有花 月よみ師
1985年11月26日生まれ。栃木県足利市出身。
歯科衛生士として5年働いた後、出産を機に専業主婦へ。
長女の食べ物アレルギーが発覚。そこから食に関心を持ち、自然育児サークルに参加。
その後、新たに自然育児サークルを立ち上げ運営に携わる。

出産後、歯科衛生士として復帰。市の乳幼児検診で1才から3才までの公衆衛生に携わる。
自分の子育ての経験とたくさんの親子との関わりの中、子育てが少しでも楽になる方法を模索している時に占星術に出会い、月星座が子育てに役立つと確信し月よみを学ぶ。
現在は、群馬県館林市で子育て占星術のセッションやワークショップを随時開催。
今後は月よみ師としてさらに子育て占星術を広めたい。