毎日がスペシャル!今日のための12星座占い

こんにちは。月よみ師®️有花です。

私は西洋占星術専門の占い師として活動しています。

空の星は毎日絶え間なく動き、空模様を変えていきます。

今この瞬間の星の配置も、唯一無二の今だけのもの。

私たちはそんな特別な時間の中で過ごしていることをお伝えしたくて、月一回ではありますが、こちらで『今日のための12星座占い』を書かせて頂いてます。

星占いの世界

毎日の星占いは、現在の月の位置×自分の太陽星座の組み合わせをメインに占っていきます。

太陽星座とは生まれた時に太陽が位置していた星座です。

一般的に『自分の星座』として認識している人が多い星座です。

ご自身の星座はこちらから調べられます。
自分の星座を調べる

自分の太陽星座に、空を運航している月やその他の星々が、どのように影響を与えるのかを読み解いていくのが、星占いのロジックなのです。

今日の月模様

今日の月はてんびん座にあります。

前日8日12時20分頃におとめ座からてんびん座へ移り、明日10日15時05分頃まで滞在します。

また7日に新月を迎えたばかりなので、月はとても純粋でフレッシュなパワーに満ちています。

てんびん座は美と調和の愛の星座です。

今は水星と金星もてんびん座に滞在しています。

てんびん座がとても強まっているこの期間は、対人関係、パートナーシップに光が当たります。

新月はスタートの月相でもあるので、「新しい出会いのチャンス」があるかもしれません。

てんびん座は金星と繋がる星座です。

今は宵の明星が美しい時期ですね。

特に今宵の金星はおとめ座1等星のスピカと接近しているため、天気が良ければ特に美しく見えることでしょう。

とても華やかなエネルギーが降り注いでいます。

本日も心をこめてリーディングしています。

ぜひ参考にしてください。

てんびん座の月の力が降り注ぐ、12星座占い

おひつじ座 『傷を癒す』
自分の中のコンプレックスが刺激されるような時。人と比べて落ち込んでる暇はない! そのコンプレックスこそがあなたの輝き。素敵な人に囲まれているあなたも素敵な人。ラッキーアイテムは「鏡」

おうし座 『誰かのために』
何気ない行動が人の役に立つような、そんな日。ちょっとした親切で出会いのチャンスが広がりそう。今日は面倒なことほど進んでやろう!

ふたご座 『遊び心』
心の底からワクワクするような日。今日は思いっきり好きなことをしよう! おしゃべりがストレス発散になりそう。

かに座 『大切な場所』
癒される場所で過ごしたくなる日。ほっとできる場所で、ほっとできる人と過ごす時間が大切。身近なものにこそ感謝と愛を。

しし座 『読書の秋』
まさに読書の秋スタート! 心赴くままに読みたい本を読んで、知識を増やそう。ファッション雑誌から新たな発見がりそうな予感。

おとめ座 『奥に眠るもの』
家の中にあるずっと触っていないような埃をかぶっているものに意識をむける、そんな時。奥にしまっていた物を綺麗にすることで、心もすっきり。眠っていた才能が目覚める予感。

てんびん座 『準備』
もうすぐ迎えるお誕生日に向けて着実と輝きを増していくような時。新たな自分が目覚める準備の日。大切なのは自分に自信を持つこと。

さそり座 『秘密』
自分だけの特別な時間が喜びに繋がる時期。匿名の活動や顔出ししてないSNSでコミュニケーションが活発になるかも。現実との区別ははっきりつけよう!

いて座 『夢語る』
数年先になりたい自分の姿を思い描く絶好の機会。思い描けたらぜひ書き留めて、目標として掲げよう!友人にその夢を語るのも吉。

やぎ座 『素直』
対人関係が今取り組んでいることに大きく影響するような時。上手くいかなくても自分を責めないで大きな心で受け止める意識を。人からのアドバイスを素直に聞き入れることが幸運のカギ。

みずがめ座 『見上げる』
スマホやパソコン作業で下がりがちな目線を高くあげよう。視野をいつもより上げることで新たな世界が見えてくる。貪欲に学ぶ姿勢がチャンスを呼ぶ。

うお座 『境界線』
人との関わりが普段以上に濃くなっていきやすい日。人の痛みや悲しみにいつも以上に敏感になっている。あなたの優しさが傷ついた人の癒しとなりそう。痛みを引き受けすぎないように境界線はしっかり引こう。

以上です。

お付き合い頂きありがとうございます。

これからも月の動きから、特別な1日の占いを発信していきます。

みなさんにとって、素敵な1日になりますように。

~お知らせ~
オンラインで個人鑑定、個人レッスンもやってます。
詳しくは→鑑定メニュー

月よみ師のプロフィール

有花 月よみ師
1985年11月26日生まれ。栃木県足利市出身。
歯科衛生士として5年働いた後、出産を機に専業主婦へ。
長女の食べ物アレルギーが発覚。そこから食に関心を持ち、自然育児サークルに参加。
その後、新たに自然育児サークルを立ち上げ運営に携わる。

出産後、歯科衛生士として復帰。市の乳幼児検診で1才から3才までの公衆衛生に携わる。
自分の子育ての経験とたくさんの親子との関わりの中、子育てが少しでも楽になる方法を模索している時に占星術に出会い、月星座が子育てに役立つと確信し月よみを学ぶ。
現在は、群馬県館林市で子育て占星術のセッションやワークショップを随時開催。
今後は月よみ師としてさらに子育て占星術を広めたい。