今年のうちに運氣アップ!『ツキ』を取り入れて自分を幸せに!

運とツキを味方につけて、望む未来を手に入れる
九星氣学鑑定士&月よみ師® 大竹由起子です。

11月も残りわずか、もう年末の足音も聞こえてきましたね。

氣学では、行動することによって運氣をアップさせることができるといわれています。
行動といっても、どこかに出かけなくても気分が上向きになることをするのも行動のひとつ。
例えば好きな曲をダウンロードしたりすることも、自分を幸せにするので運氣アップして『ツキ』をとりいれることになるのです。
そこで、今年のうちに気軽にできる、月よみ師の私がお勧めする「自分を幸せにできる」ご提案をひとつ。
電子書籍をダウンロードしてみませんか?

前回の記事で、月よみ師®ゆかりーにゃさんの『まくら体操』をご紹介しました。
お出かけできない!そんな時はオンラインで『ツキ』を取り入れる!パート2

他にも、月よみ師®には多才なメンバーが揃っています。
エンドウミオコさんもそのお一人。
アロマスクールあろまライフ幸華 を主催。
ご自身が、頑張りすぎて病気になってしまったり介護体験などを経て、こころが喜ぶ生き方に変わったそうです。
アロマと月と波動で、人生を豊かにする力を見つけ出す応援と「こころとからだ」の癒しと幸せを追求し、だれもが笑顔が溢れる人生と幸せ溢れる人生を共に歩んでいけるように活動されています。
そんなミオコさんが、電子書籍を出版されました!

『親子の絆はアロマが90% 言葉はいらない香りで伝わる娘の感謝』

Amazonで購入
http://www.amazon.co.jp/dp/B09L6G73XB

以下、Amazonの説明を参照します。
“溢れる幸せや喜びを受け取り私たちは誕生し、今があります。
アロマの香りに、その両親から受け取った愛情、喜び、幸せを乗せて、今度は親に、母にお返し、恩返し。
アロマの贈り物、その思いからは、お互いの健康と幸せと感謝の形が作られ、幸せのループが螺旋階段のように広がります。
何歳からでも、楽しい人生を歩み続けていただくために、身近な家事や仕事の場面、生涯の健康生活に役立つアロマの使い方と、月の満ち欠けでポジティブなスパイラルへ繋げる感謝ワークの紹介。
今、この時、幸せな人生を送るために、娘から母への贈り物。ご自身とお母さま、家族の健康と幸せのための1冊です。”

何歳からでも、楽しい人生を歩み続けていけるアロマの使い方、是非とも知りたい!
そして私も、高齢の母と同居していますので「母に恩返し」という文言にもグッときました。
しかも、今なら¥99と、破格のお値段!
早速、購入ダウンロードすることに。

わかりやすく、すぐに使える情報満載!

私も以前、アロマについて少々学んだことがあるので、興味津々で隅から隅まで、あっという間に読み進めました。
アロマ初心者さんや、気にはなっているけれども、扱いとかなんだか難しそうだから、と避けていた方には特に読んでもらいたい内容だなと感じました。
アロマって何? がとってもわかりやすく簡潔に説明されています。

そして、役立つアロマの使い方は、シチュエーション別に実際にどのように使えばいいのか。例えばハンカチに垂らす、お風呂に入れる、などお勧めの精油とともに紹介されています。

少しネタバレになってしまいますが……実際に私にとってすぐに役立ったのが「悲報のショック」という項目。
先日、近しい方の訃報をうけました。
あまりに突然のことに本当に悲しくショックで、数日眠れない日々を過ごしました。
そんな時に、この本に記載されていた内容を実践してみたところ。
アロマのおかげで、フワフワしていた心持ちがいくぶん落ち着いて、ご冥福をお祈りすることができました。
アロマに感謝し、幸せな気分を味わうことができてよかったです。

「感謝を増大させる月のワーク」の章では、さすが、月よみ師。
月のワークにお勧めの精油と、新月満月ワークの実践の仕方や注意点もポイントをおさえてわかりやすいです。
これ一冊、ダウンロードしてスマホでいつでも読むことができる状態にしておけば、今後のワークの仕方に迷わずに済みますね。

購入特典だけでも有料級の内容でした!

そして何よりすごいのが、豪華な購入特典がついていること。
月相とアロマ鑑定簡易版が付いてきますが、これだけでも有料級の内容です。
さらに、巻末に記載の公式LINE登録で、6日間の「月よみアロマ無料オンラインプログラム」のプレゼントがあります。
動画から、素敵なBGMにのせて、優しくて可愛らしいミオコさんのお声が聴けてほっこりしますよ。
そしてこの動画、何度も視聴することによって、○○○○を強く脳にイメージすることができます。
○○○○の内容は、登録してお確かめくださいね。

ご自身の人生経験も垣間見える、エンドウミオコさん著
『親子の絆はアロマが90% 言葉はいらない香りで伝わる娘の感謝』
自分を幸せにし、楽しい人生を歩みたい方にお勧めです!

******************************
今回は、実際に私が体感した、気分が上向きになった電子書籍をご紹介しましたが、いかがでしたか?
ほかにも、自分を幸せにする体験、行動はたくさんあります。
これからも、月よみ師の視点から、月にかかわる運気アップの方法をご紹介していきますので、お楽しみに!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
*九星氣学のサイト
運を味方につける!happiad ハピ*アド
*リニューアルしました!楽々脊椎ケア&デトックス
AquaLuna アクアルーナ

月よみ師のプロフィール

大竹由起子 月よみ師
静岡県浜松市在住。
身内の相次ぐ死、家業の鉄工場を継いだ夫のサポート、家事、育児、祖母の介護を経験。
不安とストレスでいっぱいな時、九星氣学に出会い、仕事や私生活に活かしていこうと学ぶうち、鑑定士資格取得。
同じように思い悩む方の力に少しでもなれたら、と個人鑑定・イベント出店などの活動開始。
さらにインストラクター資格取得、講師としても活動を広げている。

様々なお悩みをきくうちに、ココロとカラダは繋がっていることを実感、特に女性と月との関係性に注目し、月よみ師資格取得。
今後は、運とツキを味方につけてハッピーライフを送れるよう、さらに多角的なアプローチで、アドバイス活動を行う。