毎日がスペシャル! 今日のための12星座占い

こんにちは。月よみ師®️有花です。

今年初の投稿です!

今年も未来が楽しくなるような記事をお届けできるよう精進してまいります。

どうぞお付き合いください。

私は西洋占星術専門の占い師として活動しています。

空の星は毎日絶え間なく動き、空模様を変えていきます。

今この瞬間の星の配置も、唯一無二の今だけのもの。

私たちはそんな特別な時間の中で過ごしていることをお伝えしたくて、月一回ではありますが、こちらで『今日のための12星座占い』を書かせて頂いてます。

星占いの世界

毎日の星占いは、現在の月の位置×自分の太陽星座の組み合わせをメインに占っていきます。

太陽星座とは生まれた時に太陽が位置していた星座です。

一般的に『自分の星座』として認識している人が多い星座です。

ご自身の星座はこちらから調べられます。

自分の太陽星座に、空を運航している月やその他の星々が、どのように影響を与えるのかを読み解いていくのが、星占いのロジックなのです。

今日の月模様

今日の月はふらご座にあります。

13日の0時48分頃にふたご座に入り、明日16日の6時49分頃まで滞在します。

ふたご座は知性とコミュニケーションの星座です。

ふたご座に月がある期間は、空気が軽やかに流れるため、動きが鈍くなる冬のこの時期にでも足取り軽く動きやすい時間を私たちに与えてくれます。

しかし、14日に水星が逆行を開始したため、スムーズには動きにくい期間かもしれません。

水星の逆行は、情報、コミュニケーション、通信、連絡、などに影響を与えることがあります。

“行き違い” “言い間違い” “すれ違い”などが起こりやすいので、連絡や準備はしっかりと確認するといいでしょう。

では本日も心をこめてリーディングしています。

ぜひ参考にしてみてください。

ふたご座の力が降り注ぐ、12星座占い

おひつじ座 『山の頂上』
達成感を得られるような出来事が起こりやすい時。
今日は身近なことに幸せを感じそう。近場のお散歩がラッキー。

おうし座  『飛躍』
新たな道を切り開くための大切な準備期間。
今日はあなたの才能がキラッと光る!ラッキーアクションは鼻歌♪

ふたご座 『変容』
眠っていた力が目覚めるような大きな変容の時。
今日は特に自分の直感を信じて行動しよう!

かに座 『精神統一』
人付き合いが活発になる時期。
今日は一人の時間を確保して、静寂を大切に。

しし座 『仲間』
環境を整えるに最適な時期。
今日は人の輪の中に飛び込んでみよう!楽しい未来が見えてきそう。

おとめ座 『収穫』
何事にも情熱をもって打ち込める時。
今日は今までの努力が実を結びそう!ラッキーアクションはお参り

てんびん座 『理想』
リラックスして過ごせる空間が何より大切な時期。
今日はお気に入りの場所で今年の目標をたてよう!あえて高い目標を掲げるのも吉。

さそり座 『底力』
フットワーク軽く動き回れる時。
今日はひとつのことに集中してみよう!しっかり腰を据えて物事に取り組むとスムーズにいきそう。

いて座 『友人』
自分の持ち物と向き合う時。
本当に必要か、不要か、今日は友人にアドバイスをもらおう!素直な心で受け止めて。

やぎ座 『再出発』
大きな成長と新たな自分と出会うような大切な時期。
今日のテーマはズバリ「働き方の見直し」今の自分とのズレを修正していこう!

みずがめ座 『自然』
じっくりと時の流れを感じるような、時間がゆっくりと流れるような時期。
今日はひたすら自分の好きなことをして過ごそう!外の空気を感じるのもおススメ。

うお座 『原点』
自分のためよりも、みんなのため、世の中のために動きたくなるような時期。
今日は少し広がった視界を身近に戻し、自分の心地よさ、家族の心地よさを優先してみよう。家でまったり過ごす時間がおススメ。

以上です。

お付き合い頂きありがとうございます。

これからも月の動きから、特別な1日の占いを発信していきます。

みなさんにとって、素敵な1日になりますように。

~お知らせ~
オンラインで個人鑑定、個人レッスンもやってます。
詳しくは→鑑定メニュー

月よみ師のプロフィール

有花 月よみ師
1985年11月26日生まれ。栃木県足利市出身。
歯科衛生士として5年働いた後、出産を機に専業主婦へ。
長女の食べ物アレルギーが発覚。そこから食に関心を持ち、自然育児サークルに参加。
その後、新たに自然育児サークルを立ち上げ運営に携わる。

出産後、歯科衛生士として復帰。市の乳幼児検診で1才から3才までの公衆衛生に携わる。
自分の子育ての経験とたくさんの親子との関わりの中、子育てが少しでも楽になる方法を模索している時に占星術に出会い、月星座が子育てに役立つと確信し月よみを学ぶ。
現在は、群馬県館林市で子育て占星術のセッションやワークショップを随時開催。
今後は月よみ師としてさらに子育て占星術を広めたい。