宇宙の流れに乗る!引き寄せの月に教えてもらうその方法

「自分らしく輝きたい」そう願う女性へ
月と一緒にサポートをさせて頂いています。
宿曜秘宝コンサルタントのNaokoです。

今回も月の占いである宿曜占星術を基に、パワーチャージするコツをお届け出来ればと思います。

何と言っても今日は上弦の月。
半月に輝くこの月は、引き寄せの力を持ちます。
あなたがこの記事を目にしてくださっているのも、あなたの想いに月の引き寄せの力が働いたからかもしれません。

宇宙の流れに乗ると、上手くタイミングが合い、物事が自然と良い方へ展開していくことでしょう。
そのヒントは月が握っています。
宿曜占星術のメッセージを受け取って下さいね。

その前に氣分が落ち込みやすい。そんな方はいませんか?

2022年となり2か月目ですが、月の暦(旧暦)は立春近くの新月から。
ご存じの通り今年は2月1日から、まだ始まったばかりです。

年の初めは「運」というのが何となく気になるものですよね。
今年の運勢なども既に何かの占い等で、ご自分の分だけでなく、大切な方の分もチェックされたのではないでしょうか。

とても良い事が書いてあれば嬉しいですし、気持ちは明るく上向きになりますね。
ですがそうではない場合、気分はイマイチ。
悪いことが起こるのではないかと少々不安になったりします。
ついていないことが起こるとやっぱり! なんて思いがちです。

でもそのように運気に振り回されてしまうのは、実はもったいないことです。
気分も運気も連動するかのように同じようなもの。
どちらも上手に上げていく方法をお伝えしたいと思います。

気分に焦点を当ててみると
・何となくやる気が出ない
・人のパワーに押されてしまう
・人の話を聞きすぎて疲れてしまう
・考えすぎてどうしたのか分からなくなってしまった
このような状態は自分の気が衰退している証拠。

そんな時の対応策は、まず体の疲れを癒す事。
無理をすると余計に悪い状態になりかねないので十分に休息を取る事が必要なのです。
また自分の好きな事をのんびりとしっかり味わう時間を持つことです。
体にも心にも十分な栄養を与える時。
その上で興味のあることについて学ぶ事、知識を得ることが自信と力を付ける事になります。

宿曜占星術の運氣では「衰」の時。
今年、この運氣に当てはまるのは鬼宿(きしゅく)房壁(ぼうしゅく)壁宿(へきしゅく)の方。
今年はちょっと残念な「衰」ですが、来年は華々しい「栄」
字が表すように栄える年です。
そのためにしっかり力を蓄える必要があるのです。

※ご自分の宿を知りたい方はこちらから調べてくださいね。

続いては、こちらも苦しい感じ。
・誰かの攻撃に合う、批判される
・何かしようとするとジャマが入る
・何だかついていない、タイミングが合わない
・八方ふさがりで息苦しい感じ
このような状態に心当たりがある方は、何かを我慢していることが多いもの。
沢山の事を抱えすぎ、物事が中途半端になっている可能性もあります。

そんな時の対応策は、とにかく手放すこと。
疲れを溜めているならしっかり休むことです。

我慢していることを止め、抱えている想いを言葉にし出しましょう。
お部屋を片付けることも効果大!
物には全てエネルギーがあるので、不要なものに囲まれることはその場の気を滞らせてしまいます。浄化された心地よい空間に身を置いてみてください。

宿曜占星術の運氣では「壊」の時。
今年、この運氣にあてはまるのは昴宿(ぼうしゅく)・翼宿(よくしゅく)斗宿(としゅく)の方です。字から良くない事を想像しますが、自分の思い込みや殻を打ち壊す時でもあります。
来年は物事を達成する「成」
成功の前には浄化し自分の殻を破ることも必要なのです。

引き寄せの力を作動させるには

引き寄せの力は何より軽やかな良い気分であること。
そしてこうしたい! というワクワクした想いが何より大切です。

例えばですが、あなたに大好きなアーティストがいるとして。
小規模の会場でのライブがある、どうしても行きたい!!
そんな時の障害は難なく飛び越えてしまいますよね。
チケットを取る、日程調整など煩わしいことも。
その日を迎える為に普段より体調管理をするかもしれませんし、美容院に行ったり、新しい服を買うかもしれません。
行けないかもしれないなんて考えず、ワクワクとその日までを過ごします。
他の人から見ても楽しそうで、輝いて見えるはずです。
だから人はあなたに声をかけたくなるし、良い事も増えるでしょう。

また引き寄せの凄いところは、一見繋がりがないように思えることも同じエネルギーが引き合う事。
イライラすればそれと同じ現象が……。
だから気分良く居る事が何よりも大事ですね。

「運気」を気分が優れない時こそ思い出し、上手に使ってもらいたいと思います。
不要なものを取り去り、必要なものを取り入れる。
これはシンプルな自然の法則であり宇宙の流れだと思います。

軽やかに、そして今を楽しみましょう。

どんな引き寄せがあったかを教えてもらえると嬉しいです。

Naoko
                           

幸運体質へ!ツキの波に乗る秘法
月のメッセージを毎日配信しています。

月占いカフェ』もオープンしています。

月よみ師のプロフィール

Naoko 月よみ師
「自分らしく輝きたい」
「よりHappyな状態を目指し変化したい」
そんな女性のサポートをしています。
宿曜秘宝®コンサルタント
月よみ師 Naokoです。

千葉県在住
自由奔放な一姫二太郎の母。

子育ての行き詰まり、家族の病気、自身の不調をきっかけに月よみと出逢う。
ヒーリングの学びも加わり、からだとこころの繋がりを実感。
その後、密教の一つとされる宿曜占星術に魅せられ学ぶ。
また潜在意識、脳科学、心の扱い方であるコーチングに触れ、現在、好きな事を仕事にするための学びも進行中。

*毎日メールレターを無料配信
あなたらしく開花し輝くため
宿曜占星術における運氣リズムに現実創造のコツを乗せた
メッセージをお届けしています。
https://resast.jp/subscribe/109248/1858883

*サロンMoonもオープン。遊びに来てくださいね。