月の占い、宿曜占星術でよむ【2022年後半の運氣予報】

こんにちは。
「あなたらしく輝くことを大切に」
より良く変化したい女性のサポートをしています。
宿曜秘宝®コンサルタントNaokoです。

夏至が過ぎ、かに座の新月を迎え、2022年もいよいよ後半ですね。

思い返せば色々とあるけれど、あっという間に今年も半分が終わってしまった。
そのように同じ想いの方がいらっしゃることでしょう。

暑い夏はこれからですが、太陽のピークを過ぎ、既に少しずつ日照時間は短くなっています。

そんな今、残り後半を楽しく充実したものにするためには、今年の初めに立てた計画を一旦見直し、改めて後半の計画を立てなおす事をおススメします。
そして、もう一つおススメしたいのは、運氣の流れを知っておくことです。

天気予報を見て傘を用意すれば、安心ですね。運氣も同じこと。
運氣予報を知ることで、少し先を感じ今どのように行動するべきかが見えてきます。
今回は「残り後半の大まかな運氣の流れ」を9つのグループごとにお伝え致しますね。

ご自分の宿を調べるにはこちらから

2022年、後半の運氣予報

昴宿(ぼうしゅく)翼宿(よくしゅく)斗宿(としゅく)の方
7月はこの先に始めたい事、こうありたいと思うことに対して十分に準備する時。物事を進めるには最も運氣が栄える8月に入ってからがおススメです。秋は体調に気を配りつつ、自分への投資をすると良いでしょう。11月は是非、身の回りをスッキリさせましょう。12月には転換期が訪れます。来年の運氣は今までの努力が実る年。そのイメージを想い描いて過ごしてください。

畢宿(ひつしゅく)軫宿(しんしゅく)女宿(じょしゅく)の方
6月、7月はイマイチ調子が悪かった方も今年の後半は期待できそうです。秋は、今までより自己表現を意識して。安定した運氣が続くので新しい事を始めるにも適しています。今年の冬は人との信頼関係を築くチャンス。普段は控えめな方も前向きに行動することをおススメします。来年は不要な物は離れていく運氣です。大きな決断は今年中にすべきでしょう。

觜宿(ししゅく)角宿(かくしゅく)虚宿(きょしゅく)の方
暑い夏は体調管理をしっかりと。自分自身を整える事が必要です。秋は転換期。過去と未来、両方からの影響を受けるような「今」を感じることがありそうです。秋が深まる頃は興味あることにアンテナを張り巡らし、自分に取り入れる、学びに向き合うことが吉となります。冬は物に恵まれ、人のご縁が広がりそうです。同じエネルギーが引き寄せられるので、自らが心地よい状態で居る事が何よりも大事です。

参宿(さんしゅく)亢宿(こうしゅく)危宿(きしゅく)の方
7月はモヤモヤすることが多いかもしれませんが夏以降、運氣は上昇し安定します。人とのご縁が繋がり幸運が運ばれてきそう。今の人間関係を大切に。また気が合わないと思う方がいれば、それはどんな自分にとってメッセージなのか考えるチャンスです。年末は忙しすぎてバランスを崩しがち。自分にとって大事なことは何かを考え、そうでないものは断ることも必要です。今年築いた人間関係が来年に大きく影響するでしょう。

井宿(せいしゅく)氐宿(ていしゅく)室宿(しつしゅく)の方
幸運の波は、9月頃、そして12月頃やって来ます。秋はご縁に恵まれる時。欲しい情報は常に頭の中に置いておくと良いでしょう。10月は大切な転換期。一旦足を止め、目の前にある物を見つめ、未来を想い描くことを忘れずに。11月末からは物事が達成する流れに後押しされるので新しい事を始めるならこのタイミングがベストです。来年は流れが大きく変わる年。無理をせず一歩一歩を大切に。

鬼宿(きしゅく)房宿(ぼうしゅく)壁宿(へきしゅく)の方
7月は目の前の問題に向き合う時。大きい行動を起こすより様子を見ながら自分の内側を整える事を先にすると良いでしょう。9月頃は心身ともにデトックスを心掛けて下さい。10月、11月は好調です。プライベートもオフィシャルも充実するでしょう。年末は予定外の事が舞い込み忙しくなりそう。人間関係でのトラブルに注意。言葉を丁寧に伝える事で回避できそうです。

柳宿(りゅうしゅく)心宿(しんしゅく)奎宿(けいしゅく)の方
夏バテには注意。早めのセルフケアを大切に。9月は新しいことを始めるには絶好の時。
翌月には人のご縁に恵まれる運氣。この月であった人は、あなたにとって必要な人かもしれません。11月には一旦立ち止まり、現状の確認、どこへ向かいたいのかなど自分に向き合うと良いでしょう。穏やかな年末を迎えられそうです。

星宿(せいしゅく)尾宿(びしゅく)婁宿(ろうしゅく)の方
凌氾期間(りょうはんきかん)を抜けたら、華やかな夏が待っていそうです。自分の仕事、趣味をアピールし、発信すると良い時です。外向的なエネルギーを取り入れましょう。10月は身の回りの整理整頓を。その後、本当に必要な物が残っていく流れです。年末は人混みにいくと疲れそう。興味あることを学び、心身共に充電することを意識してください。

張宿(ちょうしゅく)箕宿(きしゅく)胃宿(いしゅく)の方
夏は勢いに任せ、物事を決めてしまいがち。転換期なので一旦立ち止まり現状確認をすることが必要でしょう。9月から運氣は安定します。秋は実りがあるでしょう。華やかな年末となる模様。来年は吉凶混合の運氣となります。仕事においてのチャレンジはOK、プライベートでは少しでも不安を感じるのなら無理は禁物。新しいことは今年中に始めたほうが良いでしょう。

運氣とは相性

2022年後半の運氣の流れをお伝えしましたが、如何だったでしょうか?

運氣とは月と自分の生まれた時の月の位置、角度で決まります。その角度がどんな関係性を持っているかということを見ているのです。
ですから、良い、悪いで決めてしまうのは非常にもったいないですし、意味がありません。
どのように過ごせば良いか、必要な事を教えてくれているのですから、メッセージを受け取り活かしていく方法が最適です。

相性である運も「エネルギー」で、高い所から低い方へと流れていきます。
ですので、運が良い人のそばにいると、こちらにまで幸運が流れてくるのです。

一緒に居る人の運は、大事なんですね。ですが当然ながらいがみ合っていては、幸運のエネルギーが流れてくるわけはありません。
人との人間関係は運氣に大きく作用するので、身近な人との人間関係はとても重要というわけです。

来年は凌氾期間が非常に多い年。
まずは身近な人間関係をクリアにし、自分を整えることから始めましょう。

そうすることで、お互いに運氣が下がる時もカバーし合うことが出来ます。
「運氣予報」を参考に後半も良いスタートとなりますように。

身近な人間関係についてメールで学べます。
こちらのメールレッスンを受け取って下さいね。
占いだけど占うだけじゃない*人との関係性を楽にする6つの処方箋*

毎日の運氣リズムを配信しています。運氣を読み解くレッスンもしています。
幸運体質へ!「ツキの波」に乗る秘法

月よみ師のプロフィール

Naoko 月よみ師
「自分らしく輝きたい」
「よりHappyな状態を目指し変化したい」
そんな女性のサポートをしています。
宿曜秘宝®コンサルタント
月よみ師 Naokoです。

千葉県在住
自由奔放な一姫二太郎の母。

子育ての行き詰まり、家族の病気、自身の不調をきっかけに月よみと出逢う。
ヒーリングの学びも加わり、からだとこころの繋がりを実感。
その後、密教の一つとされる宿曜占星術に魅せられ学ぶ。
また潜在意識、脳科学、心の扱い方であるコーチングに触れ、現在、好きな事を仕事にするための学びも進行中。

*毎日メールレターを無料配信
あなたらしく開花し輝くため
宿曜占星術における運氣リズムに現実創造のコツを乗せた
メッセージをお届けしています。
https://resast.jp/subscribe/109248/1858883

*サロンMoonもオープン。遊びに来てくださいね。